« 3連休だよ~。 | トップページ | 映画とドラマと。 »

ハードな展開ですな。

ひっさびさに「必殺」見たよ!ごめんね~。
いやー、今日が祝日で良かった(^_^)
じゃなかったら絶対に残業してるからさぁ。

んで、久しぶりに見たら・・・
何ですか?あの終わり方はw(゚o゚)w
超ハードな展開になってるじゃないですかっ。びっくりしたー。
ものっすごーく危険なんじゃないの?おーくらくん。
ヒガシもものっすごーくワルな感じになってるし。
それで次回に続く!?みたいな展開でさぁ。
更にビックリなのが、来週は無いんですって?
っつか、4月入らないと続きが見れないんだって??
うわー、引っ張るなぁおい。
次回は絶対に録画して見ます。えぇ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

VVV6♪
今日は健ちゃん准くんで、餃子対決でした。
・・・餃子自体あまり好きではないし、坂本さんいないし、
なので、の~んびりTV鑑賞(^^ゞ

しかし、健ちゃんはいつ見てもカワエェなぁ。
黒ぶちメガネは健太クン(byトリオ・ザ・シャキーン)を思い出すよ。
あと半年すれば30歳なのにね・・・(* ̄ー ̄*)
何がカワイイって、食べた後に勝ちゃんの顔をじっと見てるトコ。
2人で「うまーい!!!」ってリアクション合わせなきゃいけないでしょ。
それを、いつかな?いつかな?って様子窺ってるんだよね。
そこがカワイイ(*^_^*)

ピン子さんにタジタジ(←死語)な岡田くんも良かったし、
デビュー前の自分を見せられて苦笑いのイノッチも良かったし、
グレーのつなぎの剛つんがチラッと見れたのも良かったけど、
やっぱピンクの法被の坂本さんでしょ!
いいんですよ。わずか数秒しか映らなくてもね。
顔が拝めただけでも満足なんですよ。
しかし、いつから良純さんとコンビに!?・・・ま、いっか。
スイーツ兄弟の剛つん&的場のアニキに続け~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

|

« 3連休だよ~。 | トップページ | 映画とドラマと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休だよ~。 | トップページ | 映画とドラマと。 »