« 9 to・・・9.5!? | トップページ | 連日。 »

会議。

今日だけで3万円も支払いをしてしまった。
と言っても、3ヶ月定期買ったからなんだけどね。
今までは1ヶ月ごとに買ってたんですが、何だか面倒だし、
ま、これから3ヶ月は仕事辞めることはないでしょ、ってな感じで。
じゃあこれまでは辞める気だったのかって話ですが(苦笑)

今日は水曜日で定時退社日だったんですが、
ものっすごーく忙しくって、やっぱちょこっとだけ残業しました。
その忙しかった理由の一つが、会議ですね。
今週初めから職場が移転したってのは前に書きましたが、
何とその会議は2月までいたビルでやるとのことで。
歩いて往復10分ほどだから大したことないっちゃあないけど、
でも移動時間がもったいないくらい忙しくって、イヤんなっちゃう。
そして、現在のフロアに戻ってきてからも会議。
これが30分で終わる予定だったのに、気付いたら1時間半経過。
もぉ~、これで“納期”が遅れたらどうしてくれんのよ!
なんて愚痴ってても、会議は減ってくれませんな(>_<)

・・・会議があるって聞くと、頭の中で流れる歌があるんですよ。
昔々、月組でやった「マンハッタン不夜城」ってショーの一節ですが。

た~たかいぬくぞ、さぁ会議~♪

ってな感じの歌詞でしたね(^^ゞ
ホント、会議は戦いだよなー。疲れる、すご~く。

はぁ、今日も就寝時刻が25時過ぎちゃうなぁ・・・Zzz。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月3日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 9 to・・・9.5!? | トップページ | 連日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9 to・・・9.5!? | トップページ | 連日。 »