« しんどい。 | トップページ | カラフル♪ »

毎週見てる。

結局のところ、毎週リアルタイムで見てる番組って、
『嵐の宿題くん』だけかもしれない・・・(^^ゞ
Vシュランは放送時間に見たり、録画して見たり、だけどね。
平日ゆっくりPCの前に座れるのが12時過ぎてからなんで、
宿題くんはちょうどいい時間帯なワケですね。
いいなぁ、このまったり感。
何ともローテンションな5人が、この深夜帯に合うんだね。

時々カツンの番組も見たりして。
あちらは“笑い”の質がちょっと刺激ある感じかな、と思って、
ほんと、時々しか見てませんが。

・・・でも、本音を言えば。
嵐とかカツンとかじゃなくて、Vさんを見たいよぉ~(>_<)
クマグス見たいんだよぉ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと、そうそう。
昨日入れてたヤフオクは、上手い具合に他の人が落札してくれてました。
さっき、高値更新されたっていうメールを確認しました。
あーよかったよかった。
・・・ホントはよくないけどな。

|

« しんどい。 | トップページ | カラフル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどい。 | トップページ | カラフル♪ »