« 映画とドラマと。 | トップページ | ごめん! »

頭の中でグルグルと。

昨日「ヤッターマン」を見てから、一夜たって。
起きてからずーっと、頭の中で鳴り響いてますよ。
何がって・・・ドロンボーの歌(笑)
いやー、あれはインパクト強いねー。
今は「黒部の太陽」見ててさ、深キョン出ててさ、
とても同一人物とは思えないよね、ドロンジョ様と(^^ゞ

とりあえず鑑賞記録として感想書いとくかな。後で。

ちなみに、今日も頭痛が消えてません。
一体どうやったら頭痛治まるんだろうねー。
寝てたら寝過ぎでやっぱり頭痛いし。
起きてても眠気に襲われて頭痛いし。
・・・やっぱ今日も早く寝るとするか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月21日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

やっぱ今日書いとこ。感想。
 ↓

実写版「ヤッターマン」ですが・・・面白かったぁっ\(^o^)/
ホントに、アニメがそのまんま実写になったって感じなのね。
まったく違和感なくてビックリしましたよ。
むしろアニメより質感が出てる分、豪華に見える!?
質感って言うか、立体感、かな。
ま、どちらも映像ですから、見てる分には同じ2次元ですけど、
実写となるとやっぱ違うんだね~。

で、各世代向けギャグ・・・っていうのかな?
いかにも子供が喜びそうな下ネタ系ギャグもあれば、
(パチンコ屋の看板からあの字が消えたとか、お尻丸出しとか)
大人になってから分かるようなギャグまであって、
(出世しすぎて言うこと聞かなくなったとか、2号さんじゃ意味が違うとか)
旧アニメFANも今のFANも、嵐のFANも観に来てるからね。
幅広い観客層をちゃんと網羅してるなー、と思いましたよ。

んで、出てる人みーんな、照れずにやってるのがいいね。
(↑当然ですって)

櫻井クンがヤッターマン!?って、最初聞いた時は驚いたけど、
見てみたらすんごくハマってるのよ。イメージ崩してない。
2号の沙紀ちゃんとのコンビも、コミカルでいい感じ♪

深キョンのドロンジョ様は、アニメの女王様イメージとは違って、
小悪魔っていうか姫っていうか、セクシーさの中にも可愛らしさが。
しかし・・・ドロンボー一味の歌で妙な踊りし始めた時は、
「この仕事よく受けたねー」って正直思った(^^ゞ
場内も若干どよめきが湧いてたからね、皆さん同意見かと(笑)
あとはケンコバさんと生瀬さんだよね!ビジュアル最高~。

博士役、阿部サダヲさんのラストの怪演がすごかった(笑)
博士の娘役の女の子もかなり大胆な演技ぶりでしたわ。

見ててツボだったトコ、めっちゃありましたよ。
懐かしい!ってのと、これCGなんだよね?すごい!ってのと、
ぜーんぶ合わさってツボはまりまくりですもん。
ミニメカがね、「とび、とび、とび、うお!」って歩いてるのよ!
もぉ~、めっちゃ可愛い(*^_^*)
ヤッターワンも可愛かったし、オモッチャマも可愛かったし。
そうそう、オダテブタもいたね♪
ヤッターワンの動きが、これまた愛らしくってGood(^_^)
ケンダマジックやシビレステッキがすっごくカッコ良かったな。
その武器でビリビリしびれてるトンズラーとボヤッキーがさ、
実写なのにCG効果でアニメっぽくなってて面白かったよ。

映画は苦手であまり観ませんが、まったく観ない訳じゃなく。
そういや去年観たのは「ウルトラ8兄弟」だったし、
どうやらこういうジャンルのは好きみたいですね。
次は何が実写化されるんでしょう?(^_^)

|

« 映画とドラマと。 | トップページ | ごめん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画とドラマと。 | トップページ | ごめん! »