« カラフル♪ | トップページ | TFP2。 »

作品・2位!本人・5位!

『演劇ぶっく』4月号を購入。
恒例、読者が選ぶ“えんぶチャート”の発表がありました!
さて、2008年度は・・・

祝☆作品部門2位に、「IZO」!
祝☆俳優部門5位に、剛くん!

いや~、すごいね~\(^o^)/
そんでもって、嬉しいですねっ。
「IZO」、良かったもんな~。
剛つんもすんごく良かったもんな~。

票が入った俳優さんがずらーっと書かれてるページで、
他に誰がどの辺りにランクインしているかチェック。
まぁ、これがまた小さな字で並んでるからさぁ、
探すのも一苦労で(苦笑)
わ、ジャニーズみっけ、あ、ジェンヌさんみっけ、ってな感じで、
見つけたらマーカー引いておかないと、またすぐ見失う(^^ゞ

とりあえず、Vさんだけは見つけねば・・・
っと、45位に井ノ原さんがいたよ♪
74位には健ちゃん♪
184位にナガノさま♪
202位に坂本さん♪
・・・えーっと、岡田くんは探さなくてもいいよね?
彼、舞台やってないから。

余談。
俳優部門のいーっちばんラストに、とよこさん(涼紫央)の名前が。
あれ?これって五十音順じゃないの??
もしかして・・・“すずみ”と読まないで、“りょう”と思われてる!?

|

« カラフル♪ | トップページ | TFP2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル♪ | トップページ | TFP2。 »