« 3日連続です。 | トップページ | 無題。 »

雑記。

今日も遅いので・・・
意味不明とは思いつつも、箇条書きにて書き殴り~。

・明日のVVV6を今から録画予約しようとしたら、
 「9時から11時過ぎまでルパンVSコナンやるから、
 ビデオセットしといていい?」と言われた。
 まずい、カブってるじゃないかっ。
 ・・・でも、坂本さんは譲れませんー。Vシュラン録るぞ。

・夜11時前にハンバーグ食べるのはキツいっす。
 しかもげんこつ大・・・。疲れたよぉ。
 でも、食べなきゃ母親の機嫌がかなり悪くなるからなぁ。

・イノなき&クルグルなどなどをケータイの画面メモに保存。
 しかし、持ってるケータイ2台とも「いっぱいです」って・・・。
 今から写すか?もう1時過ぎちゃったけど。

・占いが気になる。気にしないでおこうと思っても、気になる。
 ネット立ち上げたらトップページに載ってるもんなー。
 で、明日の(もう今日か)運勢はと言うと・・・
 『寝不足で午後から体力大幅ダウン』だとさ。
 はい、言われなくても分かっておりますとも。

以上っ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 3日連続です。 | トップページ | 無題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続です。 | トップページ | 無題。 »