« だめだぁ。 | トップページ | みんなでわいわい。 »

ゆとりの27分?

明日の占い。
おひつじ座は『ゆとりのある日』なんだそうだ。
しかし、仕事運を見てみると・・・

『いつもより27分早く出勤し、掃除すれば、仕事運が大幅アップ。』
(by 占い@nifty)

・・・なんですか?その細かい数字は(笑)
27分なんてきっちり計ってたら、却ってゆとり無くしそうだね。

個人的には、明日はまったく余裕がありませんので。
11時から別ビルで会議でしょ、午後は派遣会社との面談でしょ、
それに相変わらず年度末の忙しさは続いているので、無理。
ま、気持ちだけでも余裕ができればいいけどねー。
例えば・・・これ以上急いでも終わらないのは分かってるんだから、
足掻くのをやめる、とか!?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日寝過ぎててすっかり忘れてたんですが。
少クラプレミアム、総集編だったそうですが。
・・・・・・もう、いいよ。見られなかったのは自分が悪いのよ。
それにしても・・・・・・凹凹凹・・・・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月29日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« だめだぁ。 | トップページ | みんなでわいわい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだぁ。 | トップページ | みんなでわいわい。 »