« 毎週見てる。 | トップページ | 作品・2位!本人・5位! »

カラフル♪

今月号の『BE-PAL』、Vさんが表紙だと聞いたので、
早めに買うぞ!と意気込んで書店に寄ったところ。

何と!6人ちゃんと揃って写ってるじゃないですか♪
すいません、まさかこんなにくっ付いて写ってるとは思わなくて。
アウトドア雑誌だから、表紙も屋外かな?と想像してたんです。
でも、コレですか・・・いいわぁ、この密着度。
表紙を見ただけで顔がにやけてくる私(*^_^*)
雑誌自体がビニールで包まれていたこともあり、
立ち読みはせず、すぐにレジへ直行。

そんで、今・・・改めて表紙を眺めてるんですが。

何ともカラフルなコーディネイトだなぁ(^_^)
一番落ち着いた感じ(?)なのは岡田くんの衣装。
剛つんも黄色やオレンジ系でまとまってるかな。
あとの4人は・・・健ちゃんがオレンジに黄緑!とか、
ナガノさまが青と赤!とか、坂本さんが緑と紫!とか。
イノッチはベストにピンクやら水色やら入ってますね。
いやぁ、面白いわぁヾ(≧∇≦*)ノ
この格好で山歩きしてたら、遠くからでも見つけやすそう!?
しかし、カミセンはとっても自然な感じに見えるのに、
トニセン、特に上の2人は何となく違和感が・・・って、ごめんね。
対談ページの上半身カットは何度も見返すくらいカッコ良いよ♪
と、フォローは忘れずに(笑)

それにしても。
トニセンの対談ページは超現実的で、裏手の川とか富士五湖とか。
カミセンの対談ページは超理想的で、エベレストとかオーロラとか。
この落差が何とも言えません(^^ゞ

P.S.
ちっちゃいコトなんですが・・・
久々、イノッチの下の名前にふりがな付いてるのを見た(笑)
そうだよね、普通は読めないよね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月9日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>国やん さま。

お気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m
もっと余裕を持っていたいんですが、なかなか難しいものですね。
仕事してないと、遊びに行くこともできませんし(苦笑)
“肩の力を抜いて生きる”って、永遠のテーマかも・・・。

|

« 毎週見てる。 | トップページ | 作品・2位!本人・5位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎週見てる。 | トップページ | 作品・2位!本人・5位! »