« ハードな展開ですな。 | トップページ | 頭の中でグルグルと。 »

映画とドラマと。

何とビックリ!午前中に目が覚めた(☆o☆)
と言っても11時でしたが。
でもまぁこりゃ奇跡だわ、ってなもんでして、
この勢いで行くしかないだろー、と出かけてきたよ。

映画「ヤッターマン」観て来ました(*^_^*)

面白かったよー!懐かしくて新しかった、そんな感じ。
感想は・・・明日あたり書くかな。
何か、今、そんな気分じゃなくって・・・
何故かと言うと。

ドラマ「黒部の太陽」見たから(*_*;

いやー、すごいね。見入っちゃったね。
ドラマと言うよりドキュメンタリー的な感じもしますが。
明日もあるんだよね。絶対に見るぞー。

てな訳で、すっかりドラマに気を取られてしまいまして、
映画の感想がすっ飛んでしまった(-_-;
あ、感想書いちゃうと、ネタバレになるのかな?
んじゃ、書くのやーめた。

いやー、久々に映画見たから頭痛くなっちゃった(^^ゞ
どうも苦手だね。肩がガチガチに凝っちゃうからさ。
スクリーンを見るだけで視線が動かないからかなぁ。
次はいつになるんだろうなー。また来年?
・・・岡田くんの映画は多分観に行かないと思うの・・・
普通っぽいのとか恋愛モノとか、やっぱ苦手。
って、あれれ?話がすりかわってるぞ?
ごめんな~岡田くんm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月20日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ハードな展開ですな。 | トップページ | 頭の中でグルグルと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな展開ですな。 | トップページ | 頭の中でグルグルと。 »