« 名古屋満喫。 | トップページ | 9 to 9。 »

眠いよ・・・。

昨日の疲れが・・・とは思いたくないんですけど、
今日はものっすご~く、眠かった(´△`)Zzzz・・・。o○
昼まで寝てたってのに、午後PCの前に座るとすさまじい眠気が。
頭グラングランしちゃって、耐え切れずまた寝てしまった(-_-)
そんで、今も眠いです。ま、寝る時間にはなってるけどさ。

ついでに言うと、鼻が詰まってて目も充血してる(>_<)
ホント、いやな季節だぜまったく。

******************************

明日から職場が変わるのです。
金曜日はその引っ越し作業でどっと疲れました。
で、変わった先は・・・以前いた場所で。
今の仕事を始めてから3年半経つんですが、
最初の2年を過ごした場所に戻るわけですよ。

それと同時に、昔より“役どころ”が増えてしまって・・・
何と!私がいないと進まない作業がプラスされちゃったのだ。
どうしましょ?突発的に休みたくなっちゃったら(^^ゞ
いやいや、それやっちゃうと全体の作業が止まってしまう(汗)
何で私一人かっつうと、まぁ、セキュリティの問題とか色々ありましてね、
複数の人間に権限与えられない、とか何とかで無理とのこと。
それだけ信頼されてる、と言えば聞こえはいいけれどね、
これで平日は絶対に休んじゃいけなくなったから・・・きっついな~。
当然遊びでは休めないし、体調不良だろうと這ってでも出勤せねば。
ヤバイ、変なプレッシャーが・・・あぅー。

元々精神的に弱いトコあるからさ、私って。
どっかで“緩められる”場所を探さねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月28日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

そうですね!とりあえず、おめでとうですね!
何はともあれ・・・事情はどうであれ、トップですよトップ。
やっぱ違うんですよ。辞めてからのプロフィール欄がね。
って、辞めてないのにこんなコト書いてたら叱られるかな?

私、久世さんがすっごく好きだったんですけどね。
久世さんと一緒に演じてきたジェンヌの中からトップになるのは、
ゆーひさんが最後だと思うんですよね・・・。

博多座は絶対に行きます!何としてでも。
そして大劇場お披露目は・・・観に行ったら泣きそうだなー。
「皆さま、ようこそお越し下さいました」ってアナウンスだけで泣ける。
宙組の、ってところがちょっと引っかかるけどね(^^ゞ
でっかい羽根背負って大階段降りて来られたら、更に泣けるなー。

・・・なんて、想像だけでかなり盛り上がっております。
まだまだ先なのに。まだタニくんにサヨナラしてないのに(苦笑)

|

« 名古屋満喫。 | トップページ | 9 to 9。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋満喫。 | トップページ | 9 to 9。 »