« 9 to 9。 | トップページ | 会議。 »

9 to・・・9.5!?

タイトル通り。
9時から仕事して、9時半過ぎまで仕事して。

うーん、どんどん残業時間が延びてくなぁ。
3月に入ってまだ2日しか出勤してないのに、
残業時間がすでに7時間弱(>_<)
働きすぎだよぉ~。

仕事が終わらないのも問題なんだけど、
残業しちゃいけない日が来た時が大変だと思うのよ。
つまり、残業して片付けるのに慣れてしまってるから、
残業できない状況で仕事が片付くのかと言う・・・。
んで、明日がその“ノー残業Day”。
ただでさえ時間がないのに、会議が2つも入ってる。
さぁて、どうやってやりくりするかなー・・・。

今日も愚痴っておしまいです。
中身がなくて申し訳ないっm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月2日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 9 to 9。 | トップページ | 会議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9 to 9。 | トップページ | 会議。 »