« 見たいよ・・・。 | トップページ | こらー。 »

他人任せはいけません。

ここ1ヶ月ほど、仕事帰りにiPod Shuffle聴いてます。
妹からもらったもので、中に入れる曲も妹に入れてもらい。
選曲は私で・・・ま、Vさんonlyなのですがね。

で、ずーっと聴いてたんだけど・・・
何故か、トニセンの曲がぜーんぜん出てこない(-_-;)
シャッフルされてなかなかタイミング合わないのかなー、
なんて思って、今までそのままにしてたんですよ。
でも、やっぱこれおかしいよな、と思いまして、
さっき確認してみました。ようやく。
そしたら・・・

トニセン曲、1つも入ってなかった\(◎o◎)/!

ちょっとぉ~。頼みますよぉ~。
しかしながら、人任せで確かめようともしなかった訳で、
それはちょっと反省、ですかね(^^ゞ

曲追加したんで、明日からはちゃんとトニセンの歌聴けるぞっ。

P.S.
同じ曲・同じバージョンなのに3コも入ってるのがあった・・・
ジャスミンとか、サンダバとか、僕と僕らとか・・・
だからか。週に2~3回聴く羽目になったのは(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月21日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 見たいよ・・・。 | トップページ | こらー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たいよ・・・。 | トップページ | こらー。 »