« 映画忘れてた。 | トップページ | 昔の。 »

最後だけ。

またまた残業だよー。
家に帰ってきたら、TVの中であの人が炎に包まれてたよー。
ほんと、ほんっとにラストだけしか見られへんかった(>_<)
でも!そんなこともあろうかと、録画してたんだよー。
この土日はなーんにも予定がないからさ、見なきゃね。

VVV6もさ、バタバタしてて見られへんかったな。
こっちも録画してますし。間違って消しちゃわないうちに見ますよ。

何だかさ、年度末処理が未だに終わらないってさ、
どーなのよ!?って感じだね。
それも、別グループで終わってない分のお手伝いなんだから・・・
この忙しさのままで連休へ突入かな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月9日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 映画忘れてた。 | トップページ | 昔の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画忘れてた。 | トップページ | 昔の。 »