« 今週はこんなの。 | トップページ | 次週の予告。 »

寒いですねぇ~。

雪降ってるところもあるんですってねー。
いやぁ、寒いわ。
4月・・・いや、もうすぐ5月だってのに、何ですかね?

と、ちょこっと愚痴ったところで・・・

風邪引きましたぁぁぁん(´・ω・`)
少し鼻がグズグズしてて、少しのどがイガイガしてて、
耳がぅわんぅわん鳴ってて、何だか熱っぽい(泣)

変だと思ったんだよなー。今朝からおかしかったんだ。
布団たたんで押入れに突っ込むだけで、息切れε-( ̄ヘ ̄)
梅田の地下街から外へ上がる階段上って、息切れε-( ̄ヘ ̄)
体力落ちたなぁなんて思ってましたが、そうじゃなかった。
仕事してたら汗かいちゃって、身体の周りに熱気まとってる感じ。
しかーし。ここで熱計って本当に熱があったらヤバイことになる。
体温見て気持ちまでダウンしそうだもんね。
ってことで、まだ計ってません(^^ゞこのまま寝ます。
明日中に治さないといけないんだよな。あさってはタカラヅカだし。

・・・あぁ、もう0時過ぎちゃったよ・・・
全然早寝できてない(-_-;)

|

« 今週はこんなの。 | トップページ | 次週の予告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はこんなの。 | トップページ | 次週の予告。 »