« 逆さ干支。 | トップページ | やっと。 »

ごちそうさまでした。

今日は社員さんの送別会でして。
集まったのは・・・その社員さん含め7人と、派遣2人。
そのうち女は私だけという、何とも寂しい結果に(-_-;)
ま、いいんだ、0よりマシでしょ。
会費は4000円か、ちょっとキツイなぁ。
とは思ったけども、行くことにしたワケなんですがね。

そしたら。
何と!

1000円にまけてくれた♪

ありがたいことです~。
存分に料理を楽しませて頂きましたわよ。
一品料理から始まって、締めは焼うどんと釜あげうどんと言う、
何とも不思議なバリエーションでしたが、美味しかったぁ。
会の方も日頃いろいろ溜まってる話など出来たし、
参加しておいて良かったな、と思いましたよ。

さてと、そろそろ日曜日の用意するかなー。
もうすぐなのに、まだ友達と時間の打ち合わせしてない(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月2日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 逆さ干支。 | トップページ | やっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆さ干支。 | トップページ | やっと。 »