« 早すぎるぞ。 | トップページ | 痩せた? »

受けとくべきか。

“はけんけんぽ”に入ってるんですが。
こないだ、健康診断の案内がきまして。
自分で病院に電話して予約する形式で。
結構めんどくさいなー、って感じで。

で・・・
もう、4年は受けてない(>_<)

やっぱヤバイよねー。
いい年齢なんだし、そろそろ本気で考えないと。
なんて思ったので、さっきまで探りを入れてました。
行きやすいところがないか?とか、土曜OKとか。
でも面倒なんだよなー。
せっかくの休みに早起きか、とか思っちゃって。
だけど平日は休めないしなぁ、今の状況では。
なぁんてグルグル考えていたら、また行く気が失せてきた(^^ゞ
いかんいかん、がんばろうよ私。
ま、今すぐ予約しても、きっと6月以降だろうな。

・・・診察受ける気が出ないのは、体調に自信がないから、かも。
行って悪い結果が出るのが怖い!?
なんて、受ける前から心配してしまうからなんだろうねー。
あとは仕事の忙しさ等を理由にして、避けてた感が。
とは言え、いつまでもこれじゃいけませんね。
んじゃ、ここらで決断しますか(^^)

|

« 早すぎるぞ。 | トップページ | 痩せた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎるぞ。 | トップページ | 痩せた? »