« 最後だけ。 | トップページ | 5月5日が楽しみだ♪ »

昔の。

さっきまでライブDVD見てました。
『LIV6』、2002年のやつです・・・何故か(笑)
実はこのDVD、通して見るの今日が初めて。
そういや何番組か録画しっぱなしだっけなー、
それ見なきゃいけないのに、こっち見るのか?
など、色々間違ってるだろーっとは思いましたが、
目に入っちゃって、見たいなと思っちゃったんだから、
ま、しょーがないね。
何故、今?とは思いましたが(^^ゞ

感想。やっぱLIVEはいいな!以上。
や、今更感想もないっしょ?(笑)
・・・んじゃ、もひとつ。
やっぱみんな、若いね!9年前だもんね!

******************************

これじゃあまりにも・・・なので、ビデオの話も。えぇ、見ましたよ。
とりあえず2番組、昨日のVVV6とヨーロッパ企画のをね。

VVV6・・・おぉ!坂本さんじゃないですか!!
でも、坂本さんってお笑いの方と組むの多くないですか?
そんで、いつも画面から見切れてる(-_-;)もっと映してぇ~!
リンゴの皮むき対決、イノッチが邪魔しなきゃ1位だったのにねっ。
「おまえなぁ・・・」って、ホントに弱々しくて呆れた感の呟きに萌え♪
しかし、のぞみちゃんを前にした皆さんのデレデレぶりったら、ねー。
ところで、次週のデリバリーは坂本さんなんですか!?
しかもターゲットが椎名桔平さん!ぶらぼー\(^o^)/
昔、トニコンで坂本さんがね、「似てる」って言ってたんですよね。
とうとうその本人とご対面ですか!いやぁ、楽しみだ(^_^)

ヨーロッパ企画が企画した番組(笑)
予想通り、『V6』とテレビ欄に出されるほどには、話題にもならず。
ま、イノッチとしか絡んでないしね。あんなもんでしょ。
でも、名前が出たコーナーもそうだし、他のもだし、
結構楽しんで見られたから、まぁ良かったかな。
印象としては・・・大学生の自費制作の、プロ寄りな感じ??
これが“小劇団”らしさなのかも、と思ったりもしました。

さ、明日こそは仕事人とネクジェネを片付けるぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月10日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 最後だけ。 | トップページ | 5月5日が楽しみだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後だけ。 | トップページ | 5月5日が楽しみだ♪ »