« ごちそうさまでした。 | トップページ | 日帰り満喫♪ »

やっと。

起きれたー!(・・・あえて、ら抜き言葉)
午前中に起きましたよ、今日は♪
・・・正確には、11時50分(^^ゞ

と言うわけで。

色々片付けないといけないなー、ってことで、
まずはケータイの画面メモを写して消す作業。
2台のケータイで合計20件の画面メモを、
せっせとキーボードたかたか打って、写す写す・・・。

で、その間同時に録音してたネクジェネを聴く。
先週分だっけ?今度やる公録の告知してたのって。
それ聴いてすぐネット開いて、応募しといたよ。
当たるといいな、と小さく祈りつつ(^_^)

そんでもって今は、「嵐の宿題くん」見てる。
・・・あれ?タイトル違う??「実験くん」だっけ???
ま、いいや。内容には関係ないし。
いつまで挑戦し続けるんでしょうね~、船実験(笑)

******************************

さぁてと、明日は高松でトニコンだよ~♪
これでワタクシ、最後でございます。
いやぁ、通ったねぇ。これで4回目ですよ(*^_^*)
今回は一般でチケット取ったので、最上階の最後列です。
俯瞰で見て楽しむかなー。

ついでに、うどん食べてくるぞ。
昨日も食べたけどね。夜も、昼も。
実はこの1週間ずーっとですね、昼はうどんだったんですが、
やっぱ本場に行くんなら、食べてこないとねー。
去年トニコン愛媛行った時も、帰りに丸亀で降りて食べたっけ。
うどん好きだー!毎食でも平気だぞー!
・・・意味の無い主張でした(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月3日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ごちそうさまでした。 | トップページ | 日帰り満喫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさまでした。 | トップページ | 日帰り満喫♪ »