« 次週の予告。 | トップページ | やりたかった。 »

初。

宙組公演観てきました。
風邪でボ~ッとしてたけど、寝ずに済んだ(^^ゞ
今日はもう遅いから、連休辺りに感想書こう。

初舞台生・・・いつ見ても良いね♪
口上時の緊張が伝わってくるのもいいし、
ロケットで一生懸命笑顔作って頑張ってるのもいいし。
毎年この時期には欠かせない光景ですね。
感動してジーンときて、何だか泣けてきちゃう(;ω;)

一方で、サヨナラ公演だったりするわけですが・・・
あんまり“しんみり”とはしてなかった気がします。
ま、そこらへんはまた後日にするかな。

******************************

タカラヅカ後半の演目も発表になってるようですね。
月組のタイトルが意味深なんだけど・・・気のせい?
花組でまた「ベルばら」やるみたいだし。また。

とりあえず、宙の博多座は絶対に行きたい。

そうそう、「ミーマイ」のフライヤーを見ましたが、
彩音ちゃんの《サリー》がちょっと上品そうだったので、ん?と。
どうなのかなー?“~~じゃん”って言葉遣いが似合えばいいんだけど。
それを確かめるためにも、是非観に行きたい。
できれば1階でね。やっぱランベス・ウォークは1階じゃないと。

何だかんだ言って、結構タカラヅカ通い詰めちゃいそうです(^_^)

******************************

もうすぐ退団のとなみちゃん、卒業後の仕事が決まってるみたい。
年末ですけど、「シェルブールの雨傘」だって!
共演は井上くん。で、タキさんやたーたんの名前もありますよ。
うーん、見たいけど・・・東京だけかなぁ。

「シェルブール~」に関しては、今まで2回観たことがありますがね。
でも、坂本さん主演だったのに2回しか観たことがないのよね。
初演1回、再演1回。それだけ。何でだろ?
今やってくれたらもっと観に行くと思うんだけど・・・
思い返してみても、不思議です。我ながら。

今年は坂本さん、何もしないのかしら・・・?
何かやってくれー。舞台の坂本さんを観たいよ~p(>_<)q

・・・タカラヅカ話から始まったのに、
いつの間にかジャニーズになってる(苦笑)

|

« 次週の予告。 | トップページ | やりたかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次週の予告。 | トップページ | やりたかった。 »