« 忘れた頃に。 | トップページ | 映画忘れてた。 »

夜中に。

今日の夜中にヨーロッパ企画の番組があるらしいです。
って、これ、関西だけなのかなぁ?
新聞見ると、ヨーロッパ企画とV6の関係がどうとかこうとか、
そんな文章が載ってたんですがね。
ま、V6って言ってもイノッチでしょ。舞台やったもん。
録画して後日チェックいたしましょう。

ところで、イノッチの舞台がDVDになるそうで。
去年のアレですかぁ・・・ふーん。
それより、OZは?OZをDVD化してほしいぞー。
・・・諸般あって難しいのは重々承知しておりますが(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月7日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 忘れた頃に。 | トップページ | 映画忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃に。 | トップページ | 映画忘れてた。 »