« 夜中に。 | トップページ | 最後だけ。 »

映画忘れてた。

しまったぁ!忘れてた(>_<)
今日「木更津キャッツアイ」TVでやってたんだった。
帰宅したのが9時だから、全然間に合ってない(ノ_-。)
しょうがないや。ま、映画観に行ったしな。
途中から観ても・・・ってことで、早々に諦め~。
ゴチバトルの方を見ました(^^ゞ

うーん。何と言うか。
情熱が薄れてませんか?私ε-( ̄ヘ ̄)┌

******************************

本日のイノなきにて、井ノ原さんがまた腰を痛めたと知る。
日曜日は座っても寝ても痛かったらしい。
・・・へ?日曜日??
日曜と言えば、香川でコンサートしてませんでしたか???
え、ちょっと待ってよ~、まさか無理して踊ってたとか!?
ホント、大事にして下さいね。頼みますよ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ウチの母親が「失礼なっ(*`ε´*)ノ」と機嫌を悪くしてたので聞いてみると、
某通信会社からPC絡みの勧誘電話がかかってきてたそうな。
「パソコンはどなたが使ってらっしゃいますか?」に始まり、
「娘さんはいつ頃帰ってこられますか?」ときて、
時間は決まっていない、と答えたら、
「いつ帰ってくるか聞いておいて下さい」と返されたらしい。
これにムッときた母親が「どういうことをされてる会社ですか?」
と聞いたところ、何と!
「娘さんじゃないと分からないと思いますよ」だって!
おいおい、ちょっとそれってどうなのよ~。失礼にも程があるっての。
この話を聞いて、その某社のイメージが一気に下がりましたよ。
電話セールスの皆様、言葉には気を付けて下さいね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月8日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 夜中に。 | トップページ | 最後だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に。 | トップページ | 最後だけ。 »