« 受けとくべきか。 | トップページ | 白浜のお土産。 »

痩せた?

妹のお友達が、私と同じ職場の別部署にいるんですよ。
別部署だから、毎日は会えないけどね。
その子は私のことを「おねえさん」と呼んでくれてます。
で、今朝。数日振りに会いまして、
「おはよ~」なんて挨拶していたら、こんな言葉が。

「ねぇ、おねえさん、ちょっと痩せた?」

えー?そうですかぁ?(*^_^*)
そう言ってもらえると、何だか嬉しい♪

家で体重計に乗ってみたら、半年前より3kg減ってた!
しばらく量ってなかったからビックリした~。
何?どうして減ってるの??
ダイエットなんてまったくやってないのに!不思議~。
職場が変わって、歩く距離が少しだけ増えたかもしれない。
だけど、そんなに遠くなってはいないのに・・・謎だー。
もしかしたら、トニコンで汗をかいたから?一種の運動だもんね。
・・・いやいや、それだけじゃ無理だよな。
うーん、何でだろうなー。

もっとも、3年前と比べたら10kg増えてますがね。
つまり、[3年前]+13kg-3kg=[現在]ってことですよ。
そういやスカートが大きくて腰ばきみたいになってるな。
ってことは、ウエストが減ったってことかしらね~(^_^)
よしっ、今の状態をキープだぞ!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月15日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 受けとくべきか。 | トップページ | 白浜のお土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受けとくべきか。 | トップページ | 白浜のお土産。 »