« みんなでわいわい。 | トップページ | 逆さ干支。 »

しわしわ。

今日、ウチに届いた夕刊。
 ↓

090401_2144

・・・なんでこんなに、ボロボロなの?
両親に聞いてもよくわかんない。
気が付いたらこうなってたらしいっす。

でも・・・なんで・・・
何で今日のがコレなの!?
今日はエイト連載スタートの日じゃないかっ。
これからしばらく、毎週水曜の夕刊に載るってのにぃ。
まったく・・・(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

夕飯を食べていたら、耳にジャニーズっぽい歌声が入ってきて。
ん?とTVを見てみたら、何だか誰か踊ってるっぽい。
ヘイセイか?とそのまま見ていて・・・
あれ!?もしかして今のは、屋良っちじゃないの!?
え、じゃあこれって、舞闘冠だったのか!?うっわー\(◎o◎)/!
ホントだったら嬉しい!
嬉しい・・・よ、一応はね(笑)
だってそのCM、殺虫剤なんですもん(^^ゞ

で、舞闘冠の話を妹としていて、
もしこのグループがCDデビューしたら、坂本さんの記録抜くね!
なんて喋ってたんですがね・・・
最年長デビュー記録だよね、って( ̄ー ̄)

|

« みんなでわいわい。 | トップページ | 逆さ干支。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでわいわい。 | トップページ | 逆さ干支。 »