« 龍と犬。 | トップページ | また買っちゃった。 »

デリバリー。

はい、ようやく見ましたよVVV6。
実はこないだ、本放送の時ね、ちょこっと見たんだよね。
けど、後半だけだったから・・・
坂本さん出てるデリバリー終わってたのよ(-_-;)
いやー、番組冒頭でやるとは思ってなかったなー。
余裕で間に合うと思って急がなかったんだよなー。
ま、ビデオ録ってたから、それもあるんだけど(^^ゞ

で、ゆっくり見たわけですが。

ホテルのロビーにつなぎ衣装で入ってくる坂本さん(笑)
服の色が微妙なので、本当に作業員みたいです^_^;
「マジ打ちしてるよ」って素の呟きが何とも言えねぇ~。
っつか、“打ち合わせ”のこと、そんな風に言うんですね。
打ち合わせ中に横入りする坂本さん、一応は礼儀正しく・・・乱入。
「ジムが一緒ですよね」
「そうだね、でも一度も挨拶したことないね」
に、一気に低姿勢(笑)
そのわりに、カバンを漁る姿は遠慮がなくてすいませんねぇm(__)m
椎名さんとのやり取りがすごくいい流れで楽しかったな。
私物をもらおうと攻める坂本さん。
すかさず映画パンフを差し出す椎名さん。
しっかり受け取るも「これは置いといて」と却下する坂本さん。
・・・何だ?このノリツッコミ(笑)
いやぁ、面白かったぁ。

後半(・・・本編?)の有吉くんを見て、
あー後は坂本さんだけだなー、あだ名付けられてないのは、と思い。
6人の中でラストだもんねぇ、また変なの付けられそうだなー。
ってことは、少なくともあと1回は出ないとね、有吉くん。

お、来週も坂本さん出るのね。よっしゃあ\(^o^)/

|

« 龍と犬。 | トップページ | また買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍と犬。 | トップページ | また買っちゃった。 »