« そういえば、昔。 | トップページ | 今週はこんなの。 »

絵。

昨日のVVV6。
坂本さんが描いた絵、公開されてたね。
目の黒線が笑える(^_^)
あれは、ホントに似てたから伏せたの?
それともデフォルメされて失礼だからか?
全部見たかったなー。
あ、あと、岡田君がボソッと言ってくれたのが嬉しい。
「坂本君、絵、上手いからなぁ」ってのがね。
うふふ、もっとホメテちょうだいな(*^_^*)

デリバリーは、博。
つなぎのイメージがないんだよなぁ、ナガノさまって。
どうせ着るなら、レーシングスーツみたいなのが良かった。
何かダボっとして見えたんでね。フィットしてない感じ。
しかし、女子アナさんたちの扱い上手いなー。
っつか、女性たちに囲まれてる図がしっくりきてる。何故か。
何故だ?物腰が柔らかいからか?・・・ま、いいや。
ナガノさまのつなぎは赤でしたね。
こないだの坂本さんは・・・あれ?何色って言うんだろ。
枯れ木色と言うか、緑と茶色の混ざったような・・・
何か、書いてて寂しくなってきた(^^ゞ
そんで、健ちゃんが青で、岡田君が黒で。
・・・うわ、剛つんの色忘れた( ̄Д ̄;;
ま、とにかく。
これで6人中5人までがデリバリー済ってわけですが、
イノッチがつなぎ着てデリバリーする日がくるんだろうか?
ちょっと楽しみかも~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日初めて「ザ・クイズショウ」見ました♪
何となくサスペンスっぽい?謎だらけだなー。
で、思ったのが・・・
ドラマになるとめちゃカッコ良くなるのね、横山君。
何ですか?あのクールでキレイな人は。
櫻井君はあんましイメージ変わんないけど、
よこちょは全然違うよなー。いやぁ、かっけぇなぁ。
初回は見逃したけど、これからは見ていけそうだ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月24日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そういえば、昔。 | トップページ | 今週はこんなの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、昔。 | トップページ | 今週はこんなの。 »