« やっと。 | トップページ | 一体感。 »

日帰り満喫♪

トニコン香川行って来たよ!
楽しかったよ!
これでツアー参戦ラストだぁ・・・寂しいな(u_u。)
でも、4回も盛り上がれたんだから、いいよね!
ちゃんと思い起こししとかないとなー。
自分の記憶、吐き出しとかないとなー。
でも・・・文章にする気力がないので・・・(´-д-`)
ネタバレにならない程度にキーワードだけでも書いとくか。

・去年と会場変わってる
・テーブルが出るんだよ
・俺たちリハの時そこにマイク置いてた
・先生、師匠
・うまくなったよ
・俺たちやっぱジャニーズだなー
・お前ら、もう一人立ちだ
・かかとの硬い靴
・初めて俺たちを認識した人がいた
・そうだよ、俺たちV6でもあるんだよ
・岡田くんと同じグループだよ
・そのグループのリーダーやってます
・お子さんからお年寄りまで
・みんな敏感になりすぎ
・メドレー曲変わってた
・スチームアイロン
・何が?って顔
・DS
・50年までやれるんだけど、45年までいってた
・話しかけても聞いてないでしょ
・居場所がない、みたいな感じで
・Jr.とカードゲーム
・ある日カード持ってくの忘れた
・Jr.もみんなDS持ってきてやんの
・しょうがないからバンドのみんなと
・高校生になってからファミコン買ったらみんなスーファミやってた
・おいで?買ってあげるから
・みゃう、みゃう、みゃう
・やめてよ、トラウマになってるんだから
・あの彼氏は・・・もとい
・サイドハゲ?
・違うよ、モヒカンだって
・子供の眉毛が太い
・俺のアイロン使っただろ
・低音に設定しておきました
・台湾から!?四国3回目!?
・埼玉!?32歳!?大学生かと思った
・愛媛!?・・・もうすぐ行くのに
・彼女?じょかの??
・後ろでバキュンバキュン
・イノ、マイク間違えた?
・キーボードさん、ありがとう
・ダブルアンコで横一列
・左から小さくジャンプ
・右から脚組み替え
・イノのところで若干変わる
・ビンビンきてるぜ
・さっきみんなが大合唱してくれた曲
・いつでも会いたい
・またくる、ぜーっ!
・これ、流行ってる?

えぇっと、こんなもんか?
いや、まだまだ抜けてるはずなんだけど・・・今日は限界かな。
順番は合ってると思うよ。ただ、切れ目がどこか分からない(^^ゞ
高松行かれた方は、これを見れば何となく思い出せるかも~。
行ってない方には申し訳ありません。謎の言葉だらけですね。

さ、これからしばらくはV6ファンサイトめぐりだなー。
コンレポ探しに行きましょ。

|

« やっと。 | トップページ | 一体感。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | 一体感。 »