« また買っちゃった。 | トップページ | 他人任せはいけません。 »

見たいよ・・・。

あー・・・ネタがない。
こういう時は、よそさまのブログをめぐって楽しむこと。
そうすれば結構いろんな情報が入ってくるのよね。

そんな感じで今日引き止められたネタは・・・
健ちゃんの“朝呑みクマグス”でした♪

いやぁ、なんて楽しそうなんだ。
途中からイノッチと坂本さんが呼ばれてやってきて、
みんなでワイワイやりながら、酒飲んで料理食べて、花見か。

いいなぁ~。
ホントに・・・

TVで見たいよぉっ!

何で関西では放送しないんだ!?おい。
おかげで毎週、某動画サイトチェックが欠かせませんって。
ハングル文字の字幕が出てても、この際OKっす。
著作権侵害を推奨させる気か?M●Sさんよぉ。
T●Sの番組を買って流すお金がないのかしらね~。
(↑毒吐いてしまった)

あ、TV●イドの関東版お取り寄せはまだ続けてます。
ホントは他のTV誌もぜーんぶ関東版買いたいところですが、
とりあえず1冊だけにしとこう。キリがない(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月20日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« また買っちゃった。 | トップページ | 他人任せはいけません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また買っちゃった。 | トップページ | 他人任せはいけません。 »