« 寒いですねぇ~。 | トップページ | 初。 »

次週の予告。

来週の「キミハ・ブレイク」はタカラヅカ特集ですよ~。
ってことで、次週の予告が見たかったので、
今日放送する番組のラスト10分だけ留守録セット(^_^)
上手い具合に録れてたので良かったです♪

うわ~い、雪組さん御一行だ~\(^o^)/
やたらと縁がありますね、雪組とTBSって。
前、さんまさんの番組が大劇場来た時も雪組公演中だったぞ。
「うたばん」にもよく出るしねー。
また舞台に上げちゃうんですね、お笑いさんを。
しかも・・・何故、チュートを?タカラヅカとの関連は??
何か関係あるのか、それともまったく知らない一般代表なのか、
来週には判明する、よな。

えっと、それから、とうこちゃんサヨナラ密着ですね。
東宝で追っかけるのかと思ってたけど、ムラの方なのかな?
サヨナラショー、少しでも流してくれると嬉しいんだけど・・・
ムラの入り待ち風景が映ったんでテンション上がったわぁ。
ここ、この場所知ってる!みたいな(笑)
私、入り待ちはしたことないんですけど、出待ちはあるな。
もしくは、入り待ちしてる皆さんの前をコソコソッと走り去ったり(^^ゞ
かなり恥ずかしいんで、最近はあまり通りませんがね。

・・・うわぁ、話が逸れた。

スタジオ風景でチラッと、ホントにチラッとだけですが、
坂本さん映ってたね!・・・背中だけでしたけどね(^_^;)
ってことは、もう収録終わってるってことですね!
見た感じではどうやらゲスト席の一番端っこのようです。
どんな話をしたんでしょうねぇ。
・・・喋ってるよね?ちゃんと存在アピールしてるよね?
あぁぁ、不安だぁ。
座って眺めてるだけ、ってのはやめてね。お願いm(__)m

|

« 寒いですねぇ~。 | トップページ | 初。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねぇ~。 | トップページ | 初。 »