« 日帰り満喫♪ | トップページ | 忘れた頃に。 »

一体感。

ノド痛いっすねー。
昨日大声出しすぎましたねー。
思いっきり歌っちゃったもんねー。

みんなで「HONEY」の大合唱♪

・・・ま、これくらいはネタバレにゃならんでしょ。
だってタイトル“HONEY HONEY HONEY”なんだもん。
すっごいのよ。みんなの歌声がキレイに合わさってね。
何でしょね、あの一体感は。
同じライブで盛り上がってるだけじゃない何かがあるね。
それにさ、「HONEY」歌いやすい曲だよね。
気持ちよ~く、でっかい口開けて歌える曲だよ。
あんなに大声出して歌うのなんて、合唱コンクール以来(笑)
気分爽快!って感じだったな~。

実はまだCD聴いてない(^^ゞ
ライブだけで歌詞覚えちゃいました~。

しかし。
この一体感、トニFANだけではもったいないなぁ。
カミFANとも一緒に盛り上がりたかったよ。
去年私が剛くんのライブに行かなかったように、
今回のツアーもカミFANの中には来てない人がいるはず。
同じ“V6”なのにこの温度差はどうしたもんだか・・・。
いっそのこと、6人バージョンにしてシングル化しちゃえば?
そしたらライブでみんなが歌えるのに、なんて思ったりして~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 日帰り満喫♪ | トップページ | 忘れた頃に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り満喫♪ | トップページ | 忘れた頃に。 »