« 他人任せはいけません。 | トップページ | そういえば、昔。 »

こらー。

何やってんのよ!まったく・・・この、バカ!
としか言いようがないですな、つよポンに対しては。
そして、こうも思う。・・・またかよ(-_-X)
ほんと、お酒って怖いね。自我無くしちゃうんだもんね。

私が贔屓にしてるあのグループにもいるな、酒飲みが。
気ぃ付けてやぁ~。迷惑掛けない程度に飲むんだぞ~。
特に、キャッチコピーが“裸でホフク前進”のあなた!
それから、“『とりあえず』はビールに失礼”って言うあなた!
あぁそういや最近“朝呑み”してるキミもだよ!
・・・この1件で“朝呑み企画”無くなったらどうしよう・・・。
事務所的に、アイドルがお酒飲むのはNG!とかさぁ、
言い出しかねないなー、なんて思ったりして。
心配しすぎですかね?

酒は飲んでも呑まれるな、ってよく言ったもんだ。
あーあ。これでしばらくは色々騒がれるって訳ね。
あることないこと諸々・・・うるさいんだろうなー。あーあ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 他人任せはいけません。 | トップページ | そういえば、昔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人任せはいけません。 | トップページ | そういえば、昔。 »