« 昔の。 | トップページ | 危ない危ない。 »

5月5日が楽しみだ♪

宝塚歌劇の公式HPに載ってましたね~。
5月5日に放送される『キミハ・ブレイク』のことが!
いや~、楽しみだなぁ~(*^_^*)
だって・・・坂本さんの名前があるんだもん!
タカラヅカ好きで坂本さん好きな私ですからね、
こうして名前が並んでると・・・ひゃぁ~♪嬉しすぎるぅ~。
ってな感じでね、今から盛り上がっちゃってる訳ですよ。

それにしても、出演者が結構多いなぁ。そこがちょっと心配。
MCがチュートと中井さんですか。
中井さんは「Cafe Break」の司会やってるから分かるけど、
チュートはどういう繋がりで?
コメント出演って形でみきさん出ますけど、唐沢さんやミッチーは?
よく観に行ってるって噂を聞くんで、それ繋がりかな。
歌劇団からは、雪組・みずしぇん&となみちゃん、他・・・
それから、星組・とうこちゃん、と書いてありますが。
あれ?とうこちゃん、この放送時にはもう卒業してるよね?
さて、どういう風に紹介されるのかなー。

で、坂本さんですよ。
“出演者”って枠で5人名前が並んでるんだけどね、
坂本さん以外みーんな女性なのよ。
っつか、何でこの中に坂本さんが入ってるの?みたいな(笑)
誰が呼んでくださったんでしょうねー。ありがとうございます(^_^)
もう収録は済んだのかな?それともこれから?
願わくば、坂本さんがめいっぱいトークしてることを祈ります。
目立ってくれよー。

******************************

仕事人、見たー!
うわぁ・・・あのラストは、何!?
死んじゃったんだよね?《源太》ってば。
なのに、炎の中で・・・え?今の、何??って映像が・・・
ねぇ、ホントに来週から出ないの?彼。
何だか妙な感じの、後味引きまくりのラストでございました。

しかし、今シリーズの必殺は昔のとやっぱ違うね。
昔のはゲストの役者さんが被害者側ってのが多かった気がする。
そんで、無残にも殺されちゃって、その恨みを晴らす、みたいなね。
今回のは悪役の方がゲストさんなのよね。
だからかな、何だか悪役側のドラマが充実してるように思えます。
浅野さん、カッコ良かったぁ~(*^_^*) ←おいおい。

******************************

そんな感じで、おーくらクンの演技を見た後は、
DASH企画で香港食べまくりツアーやってる彼を見る(笑)
いい企画だね、美味しいものばっかりじゃん。
長瀬くんとの年下コンビのわりにはしっかり回ってて、よしよし。
やればできるじゃん(^_^)

|

« 昔の。 | トップページ | 危ない危ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の。 | トップページ | 危ない危ない。 »