« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

出まくってるね。

昨日に引き続き気分が重~いのですが。
ちょっと動くたんびに息が切れるのは何故?
そうとう体力落ちてるようです・・・(u_u。)
近くにあった某お菓子を食べたら思いのほか不味くて、
余計に気分悪くなったし・・・。
食べてみないと分からない!ってシークレット味でしてね、
食べたら私の嫌いなコーラ味だったという・・・。
何か、やることなすことみんな上手く行かない感じです。

そんな中。

先週やってた「5LDK」と「VVV6」、ようやく見ましたよ。
「5LDK」初めて見たような気がします・・・すまぬ。
たった30分の番組の中で、どんだけVTR出たか、という。
元テレからVの炎、そして禁断のモノマネまで(笑)
いやー、懐かしいなー。あれ、素だっけ?マッハだっけ?
そうねぇ、最近の岡田くんは弾けてないよねぇ。
ガコイコ終わっちゃったから、そういう場がなくなっちゃったか?

で、「VVV6」は・・・
ごめん、坂本さん出てないと思ってスルーしそうになった(>_<)
親子丼かぁ。ヤバイ、今すぐ食べたくなってきたぞ!?
とか思いながら見てたんですが、ま、無理な話でして。
調子悪いのに、どっかに食べに行くなんて無理ですもん。
・・・ま、それはいいとして。
予告っぽくチラッと映ったつなぎ姿は坂本さんではないかと思う。
期待してていいですか?

******************************

さてさて、このブログを書いている間に始まっておりますよ。
今日も岡田くん出演番組が放送されております。

「おしゃれカンケイ」・・・だっけ?タイトル忘れた(^^ゞ

お!坂本さんからネタあり!いつ、どこで聞いたのか気になる。
でもまた坂本さん話ですかぁ?(笑)
ありがたいけど・・・ねぇ?オチにされてない??
「保護者代わりだった」と言われるのは嬉しい気がするけど、
実はうざがられてた、とか後で絶対くっ付くし(苦笑)

健ちゃん夢話が・・・ゴメン、だけど超笑えた~!
岡田くんの口から「ケ~ン!」って出たのがおかしい(笑)
最近V6が6人揃ってる図を見なくなっちゃって、
特にカミセン3人並んでるところを見てなくて、
そうすると、こうして名前が出るだけでも嬉しくなっちゃう。
あ~、“6人”に飢えてるなぁ~(>_<)

もうこれで映画絡みの出演はおしまいかな?
結構出まくったな~。
次は6人揃ってくれてたらいいのにな。
もうすぐ新曲出るし、楽しみに待ってよっと。

| | コメント (0)

おかしい。

眠くて眠くてしょうがない。
今日起きてたのは結局、
ご飯食べる時だけ。

そして今も眠い。

寝過ぎで頭痛いし、
動悸は激しいし、
やる気出ないし。

参ったなぁ。

| | コメント (0)

行きたいけどなぁ。

家に帰ると、星佳隊からDMが届いてました。
(↑久世さん舞台情報を教えてくれる会、とでも言うのかな)
今夏、シアタークリエで『ブラッド・ブラザーズ』をやるらしい!
おぉ~、懐かしいなぁ~。
久世さんの役は、双子の片方を引き取っていく夫人。
いや~、これ、観たいなぁ~。
元・芸術座、現在はシアタークリエとなってますが、
まだ行ったことないしな~。
観るとすれば、武田+岡田組かな。
何となく、坂本さんはこっち組を観に行くような気がする(^^ゞ
Wキャストのもう一方は、ほとんど知らない方々です(すみません)

けど・・・やっぱり東京なのね。大阪には来ないのね。
そう簡単には行けないんだってばー。

あぁ、そっか。
“東宝ミュージカル”レパートリーに加わっちゃったんだ。
そういや『シェルブールの雨傘』も年末に上演されるんだよね。
あれはどうなんだろ?よっしー&となみちゃんだから東宝系?
日生劇場か・・・日比谷界隈は東宝に仕切られてる感があるな(^^ゞ

最近あまり日比谷で舞台を観てません。
ここんとこ渋谷ばっかりなもんで・・・。
次の・・・ゆーひさんがトップになる宙組公演は行くつもりですけど、
今年中にやるんだっけ?スケジュールがイマイチ分からない・・・。

あー、でも。
久しぶりにやりたいなぁ、2日で舞台3本はしご!なんて(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月27日(水)・・・1拍手頂きました!感謝です!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

チラっとだけ。

今日は岡田君が「5LDK」出てたんですね。
ちゃんと録画しておりますよ。
で、まだ見てないです。
チラっとだけ見えたのが、2:50モノマネVTRのみ(^^ゞ
最近また残業ばかりで、11時台でさえも見られないのさ。

ま、今日もそんな感じで。
・・・ヤバイ、最近ネタなし続きで気力が薄れてきた。
はぁ。

| | コメント (0)

疲れが取れない!?

今日も引き続きしんどい感じです。
何やっても息切れするんだけど、どうして?

ネタもないんで、これにて失礼。

・・・あー、そういや。
今日は送別会でした。
ウチのチームから1人辞めちゃうんですよ。
かなりの戦力になってたから、残念です。

こんなもんかなっ。

| | コメント (0)

あんまり。

気分がよろしくないのですよ。
熱っぽいとか吐き気がするとか、
そういう類いのものではないんだけど、
何か、何となく、身体中がムズムズする(>_<)
そんで、ジッとしてられない感じなのです。

大体、いつもこうなんだ。
病院から出された薬を飲むと、大体こうなる。
だからと言って薬を止めたら、治りも遅くなるよね。
しょうがない、我慢するしかない。

さ、今日もネタがないから、
さっさと寝てしまおう。

| | コメント (0)

当たり。はずれ。

久々に結構な収穫だったなぁ~♪
今朝のWSチェックでトニコン映像Getしましたよ。
カミセンも来てたなぁ。新曲歌ったみたいですね。
それと、夏ツアー決定のお知らせもあったようですし。
お兄ちゃんたちは冬~春にがんばったんで、
夏はカミっ子たちに任せたぞ!
多分1回くらいは行くと思うからさ・・・(^^ゞ

今朝のスポーツ紙も、こっちで売ってるのは全種買ってきました。
サンスポは載ってなかったかな。
あとの4紙は、どれも衣装がカブってなくて良し良し。
スポニチは、パンツが黒ストライプの衣装。
デイリーは、ゴールドのスーツ。
報知が青いスーツに青い帽子。
ニッカンは、ツアーTシャツ。・・・と、TU→YUマント(^^)
ここまでカブらないってのは、なかなかありませんよ。
こっちの地域では売ってないトーチュウはどんな写真でしょうね?
サンスポも東京版なら載ってるかもしれないなぁ。
やっぱ取り寄せた方がいいんだろうか・・・迷うなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

はずれたー!
友会で2口申し込んでた夏の博多座、全滅でしたー!
うっわー、次のチャンスはいつだ!?
絶対に行くんだから。どうしても行きたいんだから。
やっぱ土日は厳しいかな・・・。
でも平日は休めないから、何とかして土日のチケットを取らねば。

| | コメント (0)

薬。

昨夜36度9分の熱が出ていたわけですが。
そのまま寝ようとしたら、母親が騒ぎ出しまして、
「今すぐ病院に行け!」とのこと。
まぁ確かにノドはイガイガしてるけど咳は出ないし、
吐き下しもないのに、病院!?
と思ったんですが、勢いに負けて近所の病院へ。
結果、陰性だってことが確認できたので良かったですが。

で、結局は普通の風邪。
この時期に風邪って変ですけど、ま、しょうがない。
薬をもらって飲んでおりますが・・・
どうも風邪薬は苦手で。
身体中がだるいっていうか、痒いっていうか、
むずむずしてくるんだよね。いつも。
今回もその例に漏れず、イライラっときてます。
あーあ、何で風邪なんか引いちゃったんだろ・・・(-゛-メ)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日はビーズでこんなものを作ってました。
すべてキット販売されていたものです。
 ↓

0905254

ボやけてます(>_<)
これじゃあ、
分かりにくいね。

一応、
『いちごの
ロールケーキ』
です。

・・・うーん。
も少しキレイに
写せてたら
よかったのになぁ。

0905253

お次は、これ。     →
和風の『手まり』です。

お、これは結構キレイに撮れてる♪
よしよし。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月22日、
  3拍手頂きました!
   ありがとうございましたm(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

調子が悪い(´Д`)

うーん…
何だか調子が悪いぞ。
例のアレか!?と思って熱測ったら6度8分…
あるのかないのか微妙だなぁ(-_-)

とりあえず今日はもう寝ます。
…本日の活動時間、
わずか1時間(>д<)

| | コメント (0)

無事に開幕しました。

今日はかなり遅くなってしまったので、
写真で誤魔化してしまおう。

月組エリザ初日を観てきた妹が、勢いで買ってしまったもの。
さて何でしょう?

・・・と、聞くだけ聞いておいて何ですが、
今日はこれにて失礼。

 ↓

090523_001601

| | コメント (0)

再始動。

ゴチバトル、録画したけどまだ見てませんよ。
見てませんけど、結果知っちゃった。
ハハハ、ネタバレ踏んじゃいました~(´△`)・・・。o○
いいや。モノは考えようだ。
ハラハラせずに全編見られるってことだ。
・・・何だか虚しさがよぎるよ・・・(u_u。)

あ、このままだとカテゴリを『ジャニーズ』にした意味がない(苦笑)
今日のゲストはV6岡田くんだったんだよ~。
って、一応名前だけでも出しておこう(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ友の会から届いた案内の中に、
先日退団したばかりのとうこちゃんの舞台ミニチラシが入ってた♪
これがまた・・・お美しいこと☆
やっぱり“眼力”ありますねぇ、とうこちゃんってば。
役柄もあって、とてもワイルドな感じで・・・
うわぁ~、惹き込まれるわぁ~。

何とまぁ、「アイーダ」やるんですねっ。
それも、タカラヅカ版をリメイクして《アイーダ》を主役にして。
ま、もともとがそうでしょうけどね。タカラヅカ版が変わってるんだ。
大阪は9月か。ぜひぜひ行きたい!と思っておりますよ(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

関東でも次第に騒ぎが広がってますねぇ。
いつまでマスクをし続ければいいんだろう???って感じです。
で、いよいよ明日から月エリザ始まります。
今のところ、悪い知らせは何も聞いてませんので、
大丈夫でしょう。・・・多分(>_<)

お互い、ここはひとつ気合を入れてがんばりましょう!
ウィルスに攻め込まれないように・・・\(`∧´)/

| | コメント (0)

マスク持ってますか?

とうとう関東でも出ましたか、インフルエンザ。
まぁ、しょうがないよねー。
これだけ人の流れがあって、広がらないわけがない。
で、関東でもこっちみたいな対策を取るんだろうか・・・
全学校休み!とか、マスクして出勤!とか。
まさかコンサート中止とかならないよね!?
もうすぐなんだけど・・・トニコン東京公演。
こっちはまだ何もお達しが出てないので、
金曜日からの月組さんはやると思う・・・っつか、やってくれ頼む。

大変なことにですねぇ、今から探しても無いんだよな、マスク。
親戚が鳥取にいるんで頼んだら、「どこにもない」って( ̄Д ̄;;
じゃあ、マスク無しでもしょうがないよなぁ。
「マスクが無いから今日は休みます」なんて言えないもん。
・・・いや、もしかしたら許可されちゃったりなんかして!?

でさぁ、ネットオークションで超高値取引されてるって話だよ。
欲しい人はどうしても欲しいから、そうなっちゃうんだろうな。
けど、このご時世にマスクをオークションに出す人って・・・?
余ってるから譲ります、って感じがあまりしないんだけど。
まだ品切れしてない地域で買い込んで出品する、
そんなのじゃなければいいんだけどねぇ。
・・・こんなこと考えてしまうなんて・・・被害妄想?

会社から「もしかしたら時差出勤してもらうかも」って言われました。
でも、どこもかしこもそれやったら、結局みんな同じ時間に動くことに。
っつか、大阪の中心部で人ごみにならない時間帯なんてあるかなぁ。
めっちゃ早朝とか、中途半端な深夜帯とかぐらいだと思うよ。

・・・このところこんな話しかブログに書けてないのが悲しい(ノ_-。)

あ、明日はゴチバトルに岡田くん出ますよ~。
ビデオ録っておこう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月19日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(_ _)m
+++++++++++++++++

>国やん さま。

そちらにも行ってしまいましたか・・・!
と言うことで(?)、頂いたコメントに返信をくっつけましたので、
よろしくお願いしますっ!

| | コメント (0)

厳戒態勢かよ。

依然、ピリピリしている関西からお送りします・・・
いやぁ、マジで大変ですよ。
朝、いつもなら駅のホームに私立小学校の子供たちがいて、
通路をふさいでうっとおしい事この上ない、って感じなのに、
だ~れもいないんだよ。スッキリ!だけど、あまりいい気がしないよ。
相変わらずマスクは息苦しいしなぁ。
で、とうとうウチの関連会社でこんなお達しが出たのさ。

『関西への出張はしない。関西からの出張もしない。』

おーい、これどうするよ・・・(´・ω・`)
っつか関西って嫌われ者みたいだね。哀しいな(u_u。)
各地の取引先を呼んで懇親会する予定だったのも、
未定延期の知らせが来たし、ホントにヤバイよね。

んで、さっきネットでニュース見てたんだけど、
色んなコンサートが中止(延期?)になってるらしいじゃないの。
エイベ所属の女性アーティストさんたちとか、
あと、関西Jr.のもやらないんだってね!えらいこっちゃ。
ま、Jr.のファンはモロ高校生辺りかぶってるから、
無理もないと言えばそうなんだけど。

そんな中。

日曜日に慌ててネット通販で頼んでたマスクが配達されました。
色々かき集めて、しめて3千円也。痛い出費だ(ρ_;)
しかも使い捨てタイプなんで、すぐに足りなくなるのは目に見えてる。
まぁ、その頃には各店頭に商品の補充が来るだろうけど・・・
来ると思うんだけど・・・楽観しすぎかしらね?

とにかく、心配なのは今週末のタカラヅカだよ(´~`)。゜○

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

何とか無事に。

本日の宙組千秋楽は無事に上演されました。
いやぁ、心配してたんだけどね。
でも、まさかサヨナラショー中止にはしないだろ、と思い。
ま、これでタニ&うめちゃん他退団者のみなさんは、
ちゃんと大劇場にサヨナラが出来たわけですね。
はー、良かった良かった。

妹が今日観に行ってたんで、「どうだった?」と聞いたんですが、
あんまり覚えてなかった(´-д-`)
とりあえず、タニくんへお花を渡した同期生はあーちゃんだったとか。
で、彩苑ゆきさん宛てににあさこちゃんが来たらしいですよ。
色んな意味で豪華だなぁ、千秋楽って。

さて、次に心配するのは、月組エリザですよ。
今週末、金曜から始まるはずなんですが、かなり不安(´・ω・`)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そんな感じの今日は、マスク使用で通勤。
・・・ものっすごーく、しんどいんですけど~( ̄◆ ̄;)
とにかく、息が出来ない。で、酸素が入ってこない。
それで早足で会社へ急ぐわけだから、まるで“低酸素運動”状態。
通勤時に、とのことだったので、社内では外させて頂きました(^^ゞ
いやー、じゃないとやってられないっつーの。
インフルエンザでしんどくなるか、酸欠でしんどくなるか。
・・・どっちもイヤだぞー(;-ω-)ノ

明日もマスクか。まったく、いつまで続くのか・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月17日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おめでとう/不安。

今日のブログは、タイトルに困る(;-ω-)
まぁ、色々ありましてねぇ・・・。

まずは、『おめでとう』から。

井ノ原さん!お誕生日おめでとうございますっ!
33歳だね~。
最近のイノなきはアウトドア企画話ばかりです。
大人の健全な遊び、ですね。
・・・何か、克ちゃんみたいだなー。
似てるよね、克ちゃんとイノッチって。
人懐っこい笑顔で、みんなから可愛がられてて、
アウトドア大好きで、何故かオチに使われがちで、
グループ内で一番結婚が早かったと言う(^^ゞ

イノなきを読んでいると、時々心配になります。
ネタが無い時用に書き溜めてるからなのかもしれないけど、
ものすごーく哲学的な時があるんだよね。
そういう難しい感じの文章を読むと、
何か精神的に落ちてるのかしら・・・とか思っちゃうじゃない?
やっぱ幸せオーラ発し続けててほしいのよ。
じゃないと、色んな部分で不安になるわけ。
奥さんいることだしねぇ(^_^;)

ま、とりあえず。
ヘコむ日もあるでしょうけど、笑顔を忘れずにいてね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、『不安』な話ですが。

大変ですよ。新型インフルエンザですよ。
明日はマスク着用で出勤しろ、との課長からの電話ですよ。
いやー、どうすんのかなぁ・・・マスクの買い置きないですけど!?
1個だけあるのよ。こないだゆうちょからもらったのが。
定額貯金が満期で預け替えした時に、もらったのがね。
しかし、それ1個じゃ足りないわけで。
しかししかし、ウチの近所はもう売り切れなわけで。
明日梅田で探しても同じことだろうなぁ。

・・・いつまでこんなのが続くんだ!?
きっと秋冬も同じように大騒ぎすると思うんだ、私は。
そんで、イベントなんかがどんどん自粛ムードに追い込まれるんだ。
ヤバイよ~。舞台とかコンサートとか中止になりかねないぞ!?
それよりも、感染してもすぐ治るような処置法をもっと広めて下さい。
お願いっ(人><。)

| | コメント (0)

七色?

ここんとこの私の休日からしたら、奇跡的なことに。
何と、お昼までに目が覚めたよ!すげぇ!
・・・すいません、こんなことで喜んじゃって。
ま、とにかく時間がたーっぷりあるぞ~♪ってことで、
何をしようかと考えた結果・・・

ゲームしまくった\(^o^)/

最近ハンゲームにアクセスしてなかったんだよなぁ。
まずはセイムパズルやって、パンパヤもやって、
あとは虫捕りゲームを3時間ほど・・・(笑)
いやー、満足満足。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

相変わらず買い続けてますよ、「世界の鉱物」。
こないだ買った石がメッチャ綺麗で、かなり気に入った(^_^)090516_1

普通に見たら、
こんな感じの石。

名前、何て言ったっけ?

・・・『曹灰長石』だそうです。
あんまり馴染みの無い、
覚えにくい名前です。

写真だと色がわかりにくいな。
青黒い、と言った感じ?

それが・・・向きを変えると、
こんな風に見えるのですよ。
 ↓
090516_2

青黒かった石だったのに、
青い部分はるり色になり、
茶色かった部分が金色に!
例えるならば・・・
油がまじった水の表面、
みたいな(笑)

いや~、かなり気に入った(^_^)
ウチの母親に見せたら、
結構感動してたよ。

や、何かね、マジメにね、
鉱物標本とか欲しくなってきたわ。
こんなパッケージ売りじゃなくて、
実物手にとって買うの。
時々大きな書店でイベント的にコーナー出来たりするんだけど、
今度それに遭遇したらヤバイな。買っちゃうかも。

| | コメント (0)

あー・・・。

家に帰って、さぁご飯食べようかなって座ったら、
TVで森みっちゃんの特集やってました。
・・・そこで動けば良かったんだけどなぁ・・・
ジャニーズ勢わらわらと楽屋訪問の図がっ!
ちょっと!坂本さんいるじゃないのっ!
黒いなぁ。黒い服、黒ぶちメガネ。
あぁぁ、録画しとけば良かったよぉ。
っつか、何で気付かなかったんだろ。
「放浪記」がフェスH最後の芝居、ってとこから見てたのに。
そのままずーっと座って食べながら見ていて、
ヒガシが出てきたり、マッチのディナーショーや翼ライブなど、
ずらずらと映っていたのに!
そしてとうとう2000回、という映像になってもまだ座ってた。
何だろ、何か、「どうせ映らないよね?」って思っちゃったのね。
はぁ、まったく。情熱が足りませんなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

坂本さん出演ドラマの原作本を買ってきました。
先に読むとネタバレだけど、私、そこはあんまりこだわらないし、
何と言っても今じゃなきゃ名前入り帯は付かないだろうな、
と思ったので、買っちゃいました。
で、パラパラっと読んでみた・・・
ほぉ~、そっかぁ、なるほどなぁ。(←詳しくは書けない)
ますますドラマが楽しみになってきましたぞ。かなり。
そんでもって、早くも想像が膨らむ膨らむ(^^)
これで大阪は放送ありません、ってことになったら・・・
どっか放送する地域に旅立ちましょうかね!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

謎がいっぱい。

今日届いたVさん会報を見て思ったこと・・・。

その1。坂本さんは何故片足だけ捲くっているのか?
 どの写真を見ても、左足は膝まで裾を上げてて、
 右足は普通にしてるんですよね。何故だ?
 前にも同じような写真を見た気がするから、癖なのかも。

その2。何でジャグリングをしているのか?
 もしかしたらトニコンでやろうとしてたのかもね。
 ちょっと見てみたかったかも~。

その3。小指立ってますけど?
 赤いジャージ上の胸元をつまんでるその指がですね、
 何でか知りませんが、小指ピーンとなってるんですよ。
 キレイに伸びてるんでいいんですけど。

その4。腹チラですけども?
 イノッチと打ち合わせ中(?)の坂本さん、
 お腹掻いてるのかぃ?って感じに写ってます。
 あと、寝転んで伸びてる姿も、お腹がチラッと見えてる。
 ついでにパンツもチラッと・・・赤なのね(*^_^*)

その5。足首細いのね~。
 ふくらはぎはかなり太いみたいだけど、足首は細い。
 タップかな?足先だけの写真があるけど、キレイだぞ☆

以上。
・・・岡田くん記事はこれから読ませて頂きます・・・(^^ゞ

| | コメント (0)

去年の夏!?

TV雑誌いーっぱい買い込んでまいりました。
まぁ、ほとんど岡田くん記事ばかりなんですけどね、
よーくよく探すと・・・ほら、坂本さんがいた(*^_^*)
本当にドラマ出るんだなぁ、と実感が湧いてくるものの、
やはり「大阪で放送してくれるか」という点で一抹の不安が。
放送日を含めたTV番組表が出てこないと、
まだまだ安心はできませんぞ。

それはそうと。

私、てっきり今年の冬辺りに撮影したんだと思い込んでました。
が!TV誌を見て、違うことに気付いた(>_<)
これって、去年の髪型じゃないですか!それも、OZ前の。
そう、ちょうど夏コンやってるくらいの感じだよね。
そういや子役クンが「夏に撮影が始まった」とか何とかって、
どこかに載ってたっけなぁ・・・そりゃ、同時に撮影やりますわな。
ってことで、懐かしい髪型を拝めます。放送してくれれば。

あと、TV Stationの文章で気になったところが。
坂本さん曰く『人間的に弱い部分を全面に出してる役』らしいです。
・・・それって、情けないとかだらしないとか、そーゆーこと!?
“全面”って、すごいぞ。見るからにダメダメな感じだよね。
カッコ良くないキャラはあまり見たくないんだけど、
ドラマの中で先生も成長するんだったら、まぁいいかな。

| | コメント (0)

あれ?

あれれ?何か・・・クラクラするぞ?
わ、これって“めまい”ってやつかしら?
・・・あー・・・治った、みたい。
今日はお昼にお腹痛くなるし、どうも調子悪いな。
もう寝よう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

星組版「太王四神記」キャストが出てますね。
花バージョンでみわっちが演じた《スジニ》、美弥るりかさんですって!?
こりゃまた意外な人選で・・・これって大抜擢じゃないですか。
星組にあまり詳しくないもんで、お名前見て「娘役?」と思ったんですが、
これまでの役を調べてみると、どうも男役さんのようで・・・
これを機に、名前と顔を一致させようっと(ごめんね)

あとは、《プルキル》をとよこさんがやるそうで。
あんな濃い役するの、あまり印象にないんですが、楽しみですね。

そういや、雪から組替えのテルちゃんはこれで二番手扱いですよ。
大した出世ですなぁ~。AQUA5の中では最下級生だったのに。
あ、そういやAQUA5はメンバー入れ替えとかしないのかな?
入れ替え制でいつまでもグループが続いたりしたら、楽しそう♪
・・・あれ?話が星から雪に移ってる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月11日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

どこまでいくのかね?

おーい・・・。
今、宿題くん見てるけど・・・・・・。
ねぇ、嵐ってばどこまで行くの?
天下のF4も形無しだね、って感じなんだけど。
だって・・・

みんな頭にストッキングかぶってる!(笑)
そして、リーダーひたすら食べてる(^^ゞ
翔くんは・・・5分間退場。あ、もうすぐ戻ってくるって。
おっと、代わりに相葉ちゃんが5分いなくなるってさ。
今んとこ無事なのはリーダーだけか・・・
あらら、今度はニノが退場ですかぁ。

と、実況してみましたが。
う~ん、あまり美しくない映像だな~┐(´-`)┌
食べ物はちゃんと食べましょうね。

でもさ、昔V6だって似たようなコトやってましたっけね。
バラエティーやるなら必ず通る道か(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今朝のWSを押さえようとしましたが、時間的に無理でした(´-д-`)
みのさんのとこで新聞記事が見えた、それだけ。
・・・あ!そっか!新聞載ったんだ!
またバックナンバー集めなきゃな~。

| | コメント (0)

覚書。

花組観てきたけど、ただいま非常に眠いので、
感想は今日書けないです・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

後日書くための覚書。

・まとぶんで泣けたってことは、ヤンさんだったら号泣だな。
・一花ちゃんのソロ!彼女はいい娘役さんだよ。
・4人代わる代わる歌い継ぐ「エル・アモール」に感動。
・主要な男役キャラ、みーんな理想的でカッコいい。
・そういやまた妹だったね彩音ちゃん。
・ゆーひさんの渋いヒゲ姿に萌え。
・パンフ見たらヤンさん振り付けで感慨深いものが。
・久々にみわっちの男役見たなー。

・出たー!熱帯魚ちっくな衣装♪
・ゆーひさんメイン場面を見て、早くもトップ姿を想像。
・ゆーひさん真ん中にして、両横にらんとむ君とみっちゃんか・・・。
・幽霊さんたちは埼玉からくっ付いてきたらしい。
・島根にも付いてくんだよなー、と嘆くまとぶん。
・ひき潮の場面は何度観ても美しいなぁ。
・あ、まとぶん、また死ぬ役だわ。
・デュエットダンスのリフト、めっちゃ長い。
・フィナーレの娘役さん衣装、パンツスーツだった!
・あれ?まとぶんの背負ってる羽根が何かずれてるっぽい・・・。
・ご当地出身者、6人もいたのね。
・7月にはまた梅芸だね~。

覚書にしては結構書けてるかも(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

書く機会を逃してしまいそうだ~。

って話題は、坂本さんのドラマ出演♪
フジHPに載りましたから、これで解禁ってわけですね。
タイトルは「少年時代」。昭和40年代のお話らしい。
あぁ、だからかな、髪の毛超短くしちゃったのは。
役柄は“美術教師”とのこと。
絵を描いてるシーンがあれば嬉しいんだけどなー。

で、問題は。
ウチらの地域でも放送するかってこと。
日曜の夕方という微妙な時間帯ですから、かなり心配です。
今から念を送っておくぞ。流せ~・・・。

******************************

うぉっ!何か今日はネタがいっぱいだぞ。

今日のお昼、「マルコポロリ」という番組に岡田くんが出てたのさ!
出ること全然知らなくて、たまたまウチの母親がTV付けてて、
ふと見たら出ていたという・・・危なかったー。

デビュー当時は坂本さん24歳、岡田くん14歳。
なので、“おじさん”もしくは“おやじ”的な存在だったという・・・
そんな話もしておりましたが(ちょっと嬉しい)
「店をよく知ってるのは長野くん」
「盛り上げてくれるのはイノッチ」
「勘定になるとリーダー」
って・・・オチですか?坂本さんは(笑)
でもね、名前出してくれたからOKだよ~。

TV付いてて良かったよ。
こんな話見逃しちゃったら後悔しまくりでした。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ネタが何も無い日もあれば、今日みたいに溢れる日もある。
明日は何かあればいいなー。
あ!森みっちゃんの舞台とか!WS押さえとこ。

・・・眠かったわりには、結構書いてる(^^ゞ

| | コメント (0)

送る言葉。

・・・後悔先に立たず、とはよく言ったもので。
目が覚めたら、夜の7時でした(´-д-`)
何かもう・・・どうしたらいいんでしょうかねぇ。
とりあえず、今日はこれから活動開始です・・・(´~`)。゜○

あ!アド街は録画したからね、また後で見るよ!
何てったって“亀戸”だもんね♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で~、昨日の続きになりますが、
宙組観に行った感想書いた後にも色々書き殴ってたんですよ。
ただ、感想がやたら長文になってしまったので、別にしまして。
ま、今日みたいなネタなし日のために取っておいた、とも言える(^^ゞ

と言うわけで、卒業間近の宙組トップコンビへ送る言葉。

タニは下級生の頃から抜擢されすぎてたせいか、
トップになるのが遅かったような印象があるんですが、
考えてみたらまとぶんと同期だし、そんなに遅くはないのよね。
ただ、トップになってからどんどん頬がこけてしまって、
それまで舞台で見せていた豪快さや天真爛漫なところが、
何だか無くなってしまったような気がしていたんですよ。
もう少し続ければその辺も抜けていい感じになるかな、
と思っていたので、残念ですね。
私にとってのベストは、ずっと昔にやった「シンデレラ・ロック」。
若いから出来た、ってのもあるだろうけど、伸び伸びしてた。
あの頃の“怖いもの知らず”なままでトップになれてたら、
また違ったのかもしれないな・・・。

うめちゃんは去年前半休演していたから、作品数が少ないよね。
2作かな?代役立てたのは。
せっかく復活したのだから、もう少しいてほしかったんだけど、
同時退団決めちゃったから残念ですねぇ。
ま、作品数少ないって感じる理由には、
私が星組時代あまり観ていなかったせいもある、かもな(^^ゞ
今回の作品観てても思うんですが、うめちゃんってダンサーだなー。
ベリーダンスとか似合いそうな気がします。
退団後もどこかで踊っていてくれるでしょうか・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日はいよいよ花組「哀しみのコルドバ」観劇です♪
いよいよ、ホントにいよいよなんです・・・!
何せ、震災のせいで中止になったために観ずじまいだったんでねぇ。
いつもとは違う心構えで向かいたいと思いますっ。

| | コメント (0)

書き忘れてましたので。

先週観たのに感想書くの忘れてた宙組公演ですが、
今頃こっそり載せてしまおう。

っと、その前に。

池田銀行のイメージガール、今まではうめちゃんでした。
で、もうすぐ退団するので交代となります。
新しい顔は、野々すみ花ちゃんですって!
どんなポスターが銀行に並ぶのか、楽しみです。

では、感想を。
・・・芝居は辛口で、ショーは甘めですので悪しからず。
ネタバレ含みますので、見づらくしておきますm(__)m

 ↓

『ミュージカル・ロマン 薔薇に降る雨』

何か・・・何かが足りてない感じがしましたが(^^ゞ
その一つが、タイトルにもある“雨”。
ラストにいきなり雨の音が鳴って、それだけなんですよ。
タイトルに入れるくらいだから、雨をもっと入れたらいいのに、
なんて思ってしまうくらい、唐突に“降る”んですよ、雨が。

それから、ともちんが悪役をやってるんですが、
その辺の解決の仕方っていうの?それがあっさりしすぎ。
「マジシャンの憂鬱」でもラストの駆け足ぶりが不満でしたが、
あの時と同じような、「ん?」っていう思いを抱きました。

タニとうめちゃんのサヨナラ公演だというのがあって、
ストーリーも今の場所を離れるみたいな展開だったんですけどね、
今イチはまらなかったような気がする・・・のよね。
それって多分、次のトップがらんとむ君じゃないからかな、と思う。
その部分での感情移入はできないよね。
ま、余計な思い入れなのかもしれないけど。
この作品にゆーひさんが出ていたら違ったかもなぁ。
でもゆーひさん、まだ花組だもんね。無理だよね。

あとねぇ、曲調に一貫性がないかな。
正直、そこは気合入れなくてもいいでしょ?的な場面で歌があったり、
どっちかっつうと、場つなぎで歌、みたいな感じが強かった。
正塚先生だから芝居はがっちりと、ってことなんでしょうけど、
バランスはあんまりよろしくなかったなー、と思ったりして・・・。

主人公の描き方にも少々不満が。
まず、女性に対して荒っぽいことをするのはタカラヅカ的にダメ。
「邪魔だ、どけ!」みたいな振り払い方なんですけど、
もうちょっとどうにかならなかったのかなー、あれ。
それから、主人公はヒロイン以外の女性にプロポーズしちゃダメ。
元・恋人役のうめちゃん、現・恋人役のまさみちゃん、
両者ともこの作品で退団ってことで色々考えられたんだとは思うけど、
話のラスト近くで現・恋人にプロポーズして、振られて、って展開は、
ちょっと引っ張りすぎな気がするよ。
振られないと元・恋人のところへは向かえない訳だからねぇ。
ヘタすると二股とも言えなくは無いのでね、タカラヅカ的にはどうかと。
ま、タカラヅカっぽくない作品に定評のある先生だからしょうがないか。

展開としては飽きのこない感じで良かったんですが、惜しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

『ロマンチック・レビュー Amourそれは・・・』

オープニングから第2章まで、それはそれは甘々でしたね(^^ゞ
この調子でラストまで行くと辛いな・・・と思ってしまいました。
色合いも淡い感じだし、ふわふわしてるし・・・甘ーい。
が、第3章でラテン系のどぎつい色合いになると、目が覚めた(^_^;)
刺激が無いとダメって、我ながら困ったもんだ。

「She・・・」を歌うらんとむ君が良かったです。
振りに手話を取り入れているとのことでして、
動きがなめらかで指先が美しく、ちょっとジーンときてしまいました。

お?この曲聴いたことあるぞ?と思ったのが、
「夢・アモール」と題された場面。
これは、宙組スタート時のショー「シトラスの風」で歌ったやつだ!
アレンジは変わっていたけど・・・懐かしいなぁ。
と同時に、ここで宙組の第1期完結なのかな、とも思ったり。
宙組誕生の時に歌われた曲が、トップさよなら公演でまた歌われる。
時代がぐるっと一回りした感じです。

春の恒例、初舞台生のロケット♪
いやぁ、何度見てもいいねこれ。皆一様に笑顔を作っててね。
自然な笑顔じゃないのが初舞台生独特なのよね。
95期生か。100周年を支える舞台人になってほしいです。
そうそう、曲がモーツァルトで、それだけで泣きそうに(笑)
好きなんだよなー。「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」がさぁ。

あまりサヨナラを意識していない作りのレビューで、
涙ナミダって感じではありませんでした。
ただ、タニとうめちゃんがこうしてデュエットダンスをするのも、
これが最後なんだなー、と思うと感慨深いものがありました。

 
はい、ここまで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月7日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

マメらしい。

アイドル誌も最近はトニセンがあまり載ってなくて、
ならば買わなくてもいいかなー、なんて思ってますが。
今日、P誌だっけ?立ち読みした結果、買ってきました。
何故かというと、剛つんが坂本さんの名前出してたから。

剛つんいわく、最近の坂本さんはマメらしいですよ。
誕生日にプレゼントくれた、って書いてました。
“坂本くんからはゴルフボール”で、
“井ノ原くんからはメール”をもらったらしい。メールね・・・。
ま、メンバー6人いるから大変だよな。

さーてと、明日1日仕事したらまた休みだぞー。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

先日は意外なところで“お会い”しましたね♪
ということで(?)
頂いたコメントの下に返事くっ付けましたので、
そちらをどうぞ(^_^)

| | コメント (0)

確認できました。

昨日のタカラヅカ特番、もう一度見ました。
やっぱりエスプリホールで収録してました。
“お父ちゃん”が入ってくる時の背後を見たら、
『ESPRIT HALL』って字が見えました。
と言うことで・・・

坂本さんが大劇場内に入っていたことが確定♪

おぉぉ~、どうしましょ。
きっとこれからエスプリホールの前を通るたびに、
「この中に坂本さんがいたんだよね!」
ってテンション上げちゃうんだろうなー。
残像だけで盛り上がれる、お安いファンです(^^ゞ

・・・タカラヅカ行って、毎回坂本さんを想うのか・・・
何か、どちらにも「すいません」って感じですねぇ。

ちなみに、エスプリホールは大劇場の4階。
2階のB席が大体4階なんで、これからちょくちょく行くことに。
だって、お金無いんですもん。安い席じゃないと続きません。

それにしても、昨日の坂本さんはカッコ良かったなぁ。
ステージ衣装だと思ったのは、シャツも黒かったからですね。
まるでいつぞやのVコン・・・「way of life」の時のような。
一人だけホストみたいだ!って言われたアレですよ。
上のジャケット脱いで黒シャツだけの姿も見てみたいなぁ・・・
などと妄想は広がるばかりでございます(^^ゞ
次に会えるのは、Vシュランかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月5日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・・・・私信。

花音さま!私も驚きましたよ~。
あそこのサイトさまは、私が勝手にお気に入り登録してるだけで、
管理人さまとは面識がないんですよ。
ただ、書き込みだけは図々しくもやっちゃった、という・・・
横入り失礼って感じでたま~に書き込んじゃうことがあるので、
またどこかで見つかっちゃうかも(^^ゞ

| | コメント (0)

2時間特番☆

見たよー、タカラヅカ特番♪
何かしながら見ようと思ってたけど、気付いたら手が止まってたわ。
明日もう一回見ようっと。

とりあえず、坂本さんは想像通りでした(^^ゞ
いや、想像よりしゃべってたかな。
ステージ衣装みたいな、きっちりした服でしたね。正装?
ビジュアルがとてもよろしかったので満足です☆
雪組の皆さんから一斉に目線を受けてオロオロする姿とか、
大きな口開けて笑ってる姿とか、良いじゃないですか(^_^)
「ここまで黙ってた坂本が」とかナレーション入ってたね。
それであの質問ですか・・・誰から聞いたの?それ(笑)
なんて感じで、結構楽しめましたわ~(^_^)

ところで、坂本さん。
いつの間にタカラヅカ来てたのさ!?
と、毎年この時期になると言ってる気がする(笑)
雪組、今は東京でやってるから、そっちで録ったのかと思ったけど、
星に組替えのテルちゃんがいたから、大劇場だよね。
いつ来たのかしら・・・っつか、公演観たのかしら・・・
そっちのほうが気になるよ。
ちなみに、収録してたのはエスプリホールではないか?と、
昔ファミランで働いてた妹が言ってます。どうかな?

で、坂本さんが映ってない部分は、タカラヅカ目線で。
・・・ま、ほとんどですかね(^_^;)

生徒監の存在は初めて知りました\(◎o◎)/
昔からずっと、電鉄から劇場関係者になる人は多いみたいですが、
定年後にあぁいう役職に就くとはねー。
あ、そっか。駅長さんだったってことは、私たちもお世話になってた訳だ。
引き続きお世話になります、って感じ?(^_^)

懐かしの大運動会VTRもあり。
イス取りゲームで最後まで残った中に彩音ちゃんがいてビックリしたー。
あの頃ってまだトップ娘役じゃなかったよね?違った?

番組後半は、とうこちゃん特集でした。
大劇場のラストデイ、さよならパレードが映し出されていて感涙(;ω;)
最近行ってないなー。大体月曜日だから無理なんだよね、行くの。
それはそうと、同期のみなさんが集まったってのがいいよねー。
エンディーも久しぶり!(今日初めて愛称の意味を知りましたわ)
あと、細かくは見られなかったけど・・・ケロさんいたよね。
ビデオメッセージでオサさん映ってテンション上がった
とうこちゃんはさ、一番先頭にいて、一番最後までいたんだよね。
もう卒業しちゃったけど、改めて・・・お疲れ様でした!

・・・残念だったところはねぇ。
こういう作りだったからかな、とうこちゃん話ばかりになっちゃって、
同時退団の相手役、あすかちゃんにはまったく触れてなかったね・・・
ってのが残念だなー、と。名前くらい出してもいいのに。
それから、東京宝塚劇場の前から中継してる風だったわりに、
その後のさよならパレード映像がないのも、あれ?って感じです。
中井さんたちがあそこにいた意味が無い・・・かなー。

坂本さんがあんまし映ってないのは、予想通りだったから、
そこは残念じゃないです。えぇ。あんなもんでしょ(^^)

| | コメント (2)

着々と。

予定が入ってきておりますね・・・
タカラヅカ方面ばかりですけれど(^^ゞ

まずは、来週10日に花組全国ツアー。
来月初めに、月組エリザ。
来月末が、星組大劇場。
そんでもって7月半ばに、花組の梅芸。

私も忙しいけど、ジェンヌさんたちも大変だね。
ま、今に始まったわけじゃないけど。

とりあえず、花「ミーマイ」が1階席確保できたんで良し。
あとは・・・月エリザを増やしたいなー。
ルドルフ役替わりだからね。一応押さえとかないと。
この際、B席でもいいな。どうせオペラグラス使用だ。
バウもそろそろ行きたいんだけど、ちょっと無理かな。
お金も時間も足りなくなりそうなんで。
そして、今から博多座の心配をしております(^_^;)
絶対に土日しかダメだからね、平日は休めないからね。

・・・ジャニーズ全然予定入って無いぞー。
誰か大阪来る予定ありますかぁ?
イカンな、最近チェックがおろそかになってるかも(>_<)

さーて、明日はいよいよ「キミハ・ブレイク」、タカラヅカ特集だね!
坂本さんが出るということで、若干緊張してきました・・・
どんな風に番組に入り込んでるか、心配だよ(苦笑)
心配と言えば、『宝塚』の取り上げられ方も心配ですがね。

明日・・・坂本さんと雪組さんたち、同時に画面に出るよね。
どっちを中心に見ればいいんだろ?
うわー、それによって自分が分かってしまうよなー。
た、たぶんね、一応は坂本さんを軸に見ると思うのよ、うん。
男役<本物の男性、じゃないと・・・色々マズイよね。

・・・どちらにしても、“現実”じゃありませんでしたね・・・(^^ゞ

| | コメント (0)

好きな数字は。

えー・・・
あまりにもネタがないので、よそから借りてきたよ(^^ゞ
ココログの『コネタマ』っていうやつなんだけどね。

“テーマ:あなたの好きな数字1桁を教えて?”

とのことです。
はい、私の好きな数字は・・・

です。
理由は、V6が好きだから。
以上。

・・・あかん、話が続かない(。>0<。)
でも、今日何もしてないから、これでご勘弁を。

・・・・・・。

いや、もうちょっとがんばろ。

風呂上がりにいつも前屈運動するんですけど、
必ず6回なんだよな。
時々「6ってオーメンだよな~」なんて思ったりもする(笑)
でも、何かする時は“6”を意識しますね。
歯ブラシの水を切るために振るのも6回。
うがいするのも6回。
身体のリズムが“6”に合ってきてるような気がします。

こんなもんでいいですか?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はずっと部屋の片付けをしてたんですが、
これがまぁ、まったく進まないっつうか。
見たいTVも相変わらず無いんで、黙々と作業してた訳ですが、
そうなると何だか煮詰まってきちゃってね。
そのうちやる気が失せてきたりなんかして・・・はぁ、いけませんなぁ。

明日もこんな調子かなぁ・・・。
こんなだったら、仕事してる方がまだマシかも(´・ω・`)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

| | コメント (0)

なるほど。

しまった!ビデオ買ってくるの忘れた!
5日までには買っておかないと。
タカラヅカ特集、録画できない(>_<)

ところで。

いつもお邪魔してるブログで知ったんですが。
(国やん さま、ネタ頂きました♪・・・勝手に、ですがm(__)m)
最近TBSによく取り上げられる理由、
タカラヅカ好きなディレクターさんがいるからなんですね。
しかも、きっかけがガコイコからだとか。なるほどー。
今度の「キミハ・ブレイク」にもそのディレクターさんがいるそうで。
だからかな?坂本さんが呼ばれたのは。

ま、確かに、あまり俗っぽく取り扱われるのは困りますけど、
知らない方には興味を持ってもらわないといけないし。
でも逆に、知ってる人にしたら裏を見たいとも思うわけだから、
舞台紹介で終わっちゃったらダメだし・・・その辺難しいですね。
だから、今ぐらいの感じでキープしてもらえたらな。
適度に素顔も垣間見えて、舞台もしっかり取り扱ってくれて、
「観に行きたい!」と思わせてもらえたら、尚よし。

昔はさ、タカラヅカと言えば関西テレビだったんだけど。
震災前までは「タカラヅカ 花の指定席」って番組があってね。
民放で舞台中継って、今は無いもんね。寂しいなぁ。

ちなみに、元の記事はこちらです(YOMIURI ONLINEより)。

5日が楽しみです♪
・・・あぁ、だからビデオ買ってこないと。

******************************

今日はよく寝たー。
いや、一応起き上がってはいたんですがね、
何かしようと思って目の前に並べたところで、凄まじい眠気が・・・。
そのまま昼寝しまして、気づいたら夜でした(-_-;)
この調子だと、足腰弱りそうだぞ。まずいな。

今日やったことは・・・ゲームだけでした(^^ゞ

| | コメント (0)

休むぞー。

5月だー!明日から5連休ですよー♪
何しようかなー。
とりあえず、やりたいことは・・・

その1、部屋の片付けをする。
その2、ビーズモチーフを作る。
その3、オンラインゲームをする。
その4、マリオもやる。
その5、桃鉄もやる。
その6、、、、、、、

いや、その前に。
風邪治さないといかんだろ。
そんじゃ、ひたすら『寝る』かな。

******************************

本日のVシュランはスウィーツ特集。
となると、やっぱ出ますね的場のアニキ&剛つん。
TV見てるとケーキバイキング行きたくなってきちゃって大変よ。
大きいケーキを1個食べるより、小さいのを何種類も食べたいなー。
でもウチは誰も付き合ってくれないし、難しいな。

あ、的場本欲しいから公式サイト行って応募しとこう。
・・・自分で買おうとしてない私です・・・(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月30日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »