« 去年の夏!? | トップページ | あー・・・。 »

謎がいっぱい。

今日届いたVさん会報を見て思ったこと・・・。

その1。坂本さんは何故片足だけ捲くっているのか?
 どの写真を見ても、左足は膝まで裾を上げてて、
 右足は普通にしてるんですよね。何故だ?
 前にも同じような写真を見た気がするから、癖なのかも。

その2。何でジャグリングをしているのか?
 もしかしたらトニコンでやろうとしてたのかもね。
 ちょっと見てみたかったかも~。

その3。小指立ってますけど?
 赤いジャージ上の胸元をつまんでるその指がですね、
 何でか知りませんが、小指ピーンとなってるんですよ。
 キレイに伸びてるんでいいんですけど。

その4。腹チラですけども?
 イノッチと打ち合わせ中(?)の坂本さん、
 お腹掻いてるのかぃ?って感じに写ってます。
 あと、寝転んで伸びてる姿も、お腹がチラッと見えてる。
 ついでにパンツもチラッと・・・赤なのね(*^_^*)

その5。足首細いのね~。
 ふくらはぎはかなり太いみたいだけど、足首は細い。
 タップかな?足先だけの写真があるけど、キレイだぞ☆

以上。
・・・岡田くん記事はこれから読ませて頂きます・・・(^^ゞ

|

« 去年の夏!? | トップページ | あー・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の夏!? | トップページ | あー・・・。 »