« 厳戒態勢かよ。 | トップページ | 再始動。 »

マスク持ってますか?

とうとう関東でも出ましたか、インフルエンザ。
まぁ、しょうがないよねー。
これだけ人の流れがあって、広がらないわけがない。
で、関東でもこっちみたいな対策を取るんだろうか・・・
全学校休み!とか、マスクして出勤!とか。
まさかコンサート中止とかならないよね!?
もうすぐなんだけど・・・トニコン東京公演。
こっちはまだ何もお達しが出てないので、
金曜日からの月組さんはやると思う・・・っつか、やってくれ頼む。

大変なことにですねぇ、今から探しても無いんだよな、マスク。
親戚が鳥取にいるんで頼んだら、「どこにもない」って( ̄Д ̄;;
じゃあ、マスク無しでもしょうがないよなぁ。
「マスクが無いから今日は休みます」なんて言えないもん。
・・・いや、もしかしたら許可されちゃったりなんかして!?

でさぁ、ネットオークションで超高値取引されてるって話だよ。
欲しい人はどうしても欲しいから、そうなっちゃうんだろうな。
けど、このご時世にマスクをオークションに出す人って・・・?
余ってるから譲ります、って感じがあまりしないんだけど。
まだ品切れしてない地域で買い込んで出品する、
そんなのじゃなければいいんだけどねぇ。
・・・こんなこと考えてしまうなんて・・・被害妄想?

会社から「もしかしたら時差出勤してもらうかも」って言われました。
でも、どこもかしこもそれやったら、結局みんな同じ時間に動くことに。
っつか、大阪の中心部で人ごみにならない時間帯なんてあるかなぁ。
めっちゃ早朝とか、中途半端な深夜帯とかぐらいだと思うよ。

・・・このところこんな話しかブログに書けてないのが悲しい(ノ_-。)

あ、明日はゴチバトルに岡田くん出ますよ~。
ビデオ録っておこう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月19日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(_ _)m
+++++++++++++++++

>国やん さま。

そちらにも行ってしまいましたか・・・!
と言うことで(?)、頂いたコメントに返信をくっつけましたので、
よろしくお願いしますっ!

|

« 厳戒態勢かよ。 | トップページ | 再始動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳戒態勢かよ。 | トップページ | 再始動。 »