« 薬。 | トップページ | あんまり。 »

当たり。はずれ。

久々に結構な収穫だったなぁ~♪
今朝のWSチェックでトニコン映像Getしましたよ。
カミセンも来てたなぁ。新曲歌ったみたいですね。
それと、夏ツアー決定のお知らせもあったようですし。
お兄ちゃんたちは冬~春にがんばったんで、
夏はカミっ子たちに任せたぞ!
多分1回くらいは行くと思うからさ・・・(^^ゞ

今朝のスポーツ紙も、こっちで売ってるのは全種買ってきました。
サンスポは載ってなかったかな。
あとの4紙は、どれも衣装がカブってなくて良し良し。
スポニチは、パンツが黒ストライプの衣装。
デイリーは、ゴールドのスーツ。
報知が青いスーツに青い帽子。
ニッカンは、ツアーTシャツ。・・・と、TU→YUマント(^^)
ここまでカブらないってのは、なかなかありませんよ。
こっちの地域では売ってないトーチュウはどんな写真でしょうね?
サンスポも東京版なら載ってるかもしれないなぁ。
やっぱ取り寄せた方がいいんだろうか・・・迷うなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

はずれたー!
友会で2口申し込んでた夏の博多座、全滅でしたー!
うっわー、次のチャンスはいつだ!?
絶対に行くんだから。どうしても行きたいんだから。
やっぱ土日は厳しいかな・・・。
でも平日は休めないから、何とかして土日のチケットを取らねば。

|

« 薬。 | トップページ | あんまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬。 | トップページ | あんまり。 »