« なるほど。 | トップページ | 着々と。 »

好きな数字は。

えー・・・
あまりにもネタがないので、よそから借りてきたよ(^^ゞ
ココログの『コネタマ』っていうやつなんだけどね。

“テーマ:あなたの好きな数字1桁を教えて?”

とのことです。
はい、私の好きな数字は・・・

です。
理由は、V6が好きだから。
以上。

・・・あかん、話が続かない(。>0<。)
でも、今日何もしてないから、これでご勘弁を。

・・・・・・。

いや、もうちょっとがんばろ。

風呂上がりにいつも前屈運動するんですけど、
必ず6回なんだよな。
時々「6ってオーメンだよな~」なんて思ったりもする(笑)
でも、何かする時は“6”を意識しますね。
歯ブラシの水を切るために振るのも6回。
うがいするのも6回。
身体のリズムが“6”に合ってきてるような気がします。

こんなもんでいいですか?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はずっと部屋の片付けをしてたんですが、
これがまぁ、まったく進まないっつうか。
見たいTVも相変わらず無いんで、黙々と作業してた訳ですが、
そうなると何だか煮詰まってきちゃってね。
そのうちやる気が失せてきたりなんかして・・・はぁ、いけませんなぁ。

明日もこんな調子かなぁ・・・。
こんなだったら、仕事してる方がまだマシかも(´・ω・`)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

|

« なるほど。 | トップページ | 着々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど。 | トップページ | 着々と。 »