« 確認できました。 | トップページ | 書き忘れてましたので。 »

マメらしい。

アイドル誌も最近はトニセンがあまり載ってなくて、
ならば買わなくてもいいかなー、なんて思ってますが。
今日、P誌だっけ?立ち読みした結果、買ってきました。
何故かというと、剛つんが坂本さんの名前出してたから。

剛つんいわく、最近の坂本さんはマメらしいですよ。
誕生日にプレゼントくれた、って書いてました。
“坂本くんからはゴルフボール”で、
“井ノ原くんからはメール”をもらったらしい。メールね・・・。
ま、メンバー6人いるから大変だよな。

さーてと、明日1日仕事したらまた休みだぞー。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

先日は意外なところで“お会い”しましたね♪
ということで(?)
頂いたコメントの下に返事くっ付けましたので、
そちらをどうぞ(^_^)

|

« 確認できました。 | トップページ | 書き忘れてましたので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認できました。 | トップページ | 書き忘れてましたので。 »