« 何とか無事に。 | トップページ | マスク持ってますか? »

厳戒態勢かよ。

依然、ピリピリしている関西からお送りします・・・
いやぁ、マジで大変ですよ。
朝、いつもなら駅のホームに私立小学校の子供たちがいて、
通路をふさいでうっとおしい事この上ない、って感じなのに、
だ~れもいないんだよ。スッキリ!だけど、あまりいい気がしないよ。
相変わらずマスクは息苦しいしなぁ。
で、とうとうウチの関連会社でこんなお達しが出たのさ。

『関西への出張はしない。関西からの出張もしない。』

おーい、これどうするよ・・・(´・ω・`)
っつか関西って嫌われ者みたいだね。哀しいな(u_u。)
各地の取引先を呼んで懇親会する予定だったのも、
未定延期の知らせが来たし、ホントにヤバイよね。

んで、さっきネットでニュース見てたんだけど、
色んなコンサートが中止(延期?)になってるらしいじゃないの。
エイベ所属の女性アーティストさんたちとか、
あと、関西Jr.のもやらないんだってね!えらいこっちゃ。
ま、Jr.のファンはモロ高校生辺りかぶってるから、
無理もないと言えばそうなんだけど。

そんな中。

日曜日に慌ててネット通販で頼んでたマスクが配達されました。
色々かき集めて、しめて3千円也。痛い出費だ(ρ_;)
しかも使い捨てタイプなんで、すぐに足りなくなるのは目に見えてる。
まぁ、その頃には各店頭に商品の補充が来るだろうけど・・・
来ると思うんだけど・・・楽観しすぎかしらね?

とにかく、心配なのは今週末のタカラヅカだよ(´~`)。゜○

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何とか無事に。 | トップページ | マスク持ってますか? »

コメント

東京都下でも発生しましたよ。
アメリカから帰国したばかりの高校生のようです。
この生徒さんからの直接の感染ではなくても、今後は関東にも広がりそうな気がしています。
マスクの在庫がなくなってしまったので、マスクをしている人は少ないですが。

宝塚とかどうなるんでしょうね?
7月に無事に遠征できるか、ちょっと不安になってきました。
5月は雪花、6月は宙と、関東での観劇も忙しいですし。

ちなみに今日の東京では、イベントなどは平常通りのようです。
通勤で東京ドームの近くの駅を使っていますけど、イベント参加者ですごい混雑でした。

投稿: 国やん | 2009-05-20 23:33

>国やん さま。

いつもコメントありがとうございます!
本当に大変な騒ぎになってしまいましたね・・・。
キリがないですし、マスクも品切れ続出ですし、
そろそろ皆さん諦め出すんじゃないかなぁ。
マスクが手に入らなかったから外出しない、
なんて現実的に不可能ですしね。

とにかく、色んな方面にこれ以上悪影響が出ないように、
ただひたすら祈るのみです。

投稿: 汐佳 | 2009-05-21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか無事に。 | トップページ | マスク持ってますか? »