« 休むぞー。 | トップページ | 好きな数字は。 »

なるほど。

しまった!ビデオ買ってくるの忘れた!
5日までには買っておかないと。
タカラヅカ特集、録画できない(>_<)

ところで。

いつもお邪魔してるブログで知ったんですが。
(国やん さま、ネタ頂きました♪・・・勝手に、ですがm(__)m)
最近TBSによく取り上げられる理由、
タカラヅカ好きなディレクターさんがいるからなんですね。
しかも、きっかけがガコイコからだとか。なるほどー。
今度の「キミハ・ブレイク」にもそのディレクターさんがいるそうで。
だからかな?坂本さんが呼ばれたのは。

ま、確かに、あまり俗っぽく取り扱われるのは困りますけど、
知らない方には興味を持ってもらわないといけないし。
でも逆に、知ってる人にしたら裏を見たいとも思うわけだから、
舞台紹介で終わっちゃったらダメだし・・・その辺難しいですね。
だから、今ぐらいの感じでキープしてもらえたらな。
適度に素顔も垣間見えて、舞台もしっかり取り扱ってくれて、
「観に行きたい!」と思わせてもらえたら、尚よし。

昔はさ、タカラヅカと言えば関西テレビだったんだけど。
震災前までは「タカラヅカ 花の指定席」って番組があってね。
民放で舞台中継って、今は無いもんね。寂しいなぁ。

ちなみに、元の記事はこちらです(YOMIURI ONLINEより)。

5日が楽しみです♪
・・・あぁ、だからビデオ買ってこないと。

******************************

今日はよく寝たー。
いや、一応起き上がってはいたんですがね、
何かしようと思って目の前に並べたところで、凄まじい眠気が・・・。
そのまま昼寝しまして、気づいたら夜でした(-_-;)
この調子だと、足腰弱りそうだぞ。まずいな。

今日やったことは・・・ゲームだけでした(^^ゞ

|

« 休むぞー。 | トップページ | 好きな数字は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むぞー。 | トップページ | 好きな数字は。 »