« 七色? | トップページ | 何とか無事に。 »

おめでとう/不安。

今日のブログは、タイトルに困る(;-ω-)
まぁ、色々ありましてねぇ・・・。

まずは、『おめでとう』から。

井ノ原さん!お誕生日おめでとうございますっ!
33歳だね~。
最近のイノなきはアウトドア企画話ばかりです。
大人の健全な遊び、ですね。
・・・何か、克ちゃんみたいだなー。
似てるよね、克ちゃんとイノッチって。
人懐っこい笑顔で、みんなから可愛がられてて、
アウトドア大好きで、何故かオチに使われがちで、
グループ内で一番結婚が早かったと言う(^^ゞ

イノなきを読んでいると、時々心配になります。
ネタが無い時用に書き溜めてるからなのかもしれないけど、
ものすごーく哲学的な時があるんだよね。
そういう難しい感じの文章を読むと、
何か精神的に落ちてるのかしら・・・とか思っちゃうじゃない?
やっぱ幸せオーラ発し続けててほしいのよ。
じゃないと、色んな部分で不安になるわけ。
奥さんいることだしねぇ(^_^;)

ま、とりあえず。
ヘコむ日もあるでしょうけど、笑顔を忘れずにいてね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、『不安』な話ですが。

大変ですよ。新型インフルエンザですよ。
明日はマスク着用で出勤しろ、との課長からの電話ですよ。
いやー、どうすんのかなぁ・・・マスクの買い置きないですけど!?
1個だけあるのよ。こないだゆうちょからもらったのが。
定額貯金が満期で預け替えした時に、もらったのがね。
しかし、それ1個じゃ足りないわけで。
しかししかし、ウチの近所はもう売り切れなわけで。
明日梅田で探しても同じことだろうなぁ。

・・・いつまでこんなのが続くんだ!?
きっと秋冬も同じように大騒ぎすると思うんだ、私は。
そんで、イベントなんかがどんどん自粛ムードに追い込まれるんだ。
ヤバイよ~。舞台とかコンサートとか中止になりかねないぞ!?
それよりも、感染してもすぐ治るような処置法をもっと広めて下さい。
お願いっ(人><。)

|

« 七色? | トップページ | 何とか無事に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七色? | トップページ | 何とか無事に。 »