« おかしい。 | トップページ | 黒っ。 »

出まくってるね。

昨日に引き続き気分が重~いのですが。
ちょっと動くたんびに息が切れるのは何故?
そうとう体力落ちてるようです・・・(u_u。)
近くにあった某お菓子を食べたら思いのほか不味くて、
余計に気分悪くなったし・・・。
食べてみないと分からない!ってシークレット味でしてね、
食べたら私の嫌いなコーラ味だったという・・・。
何か、やることなすことみんな上手く行かない感じです。

そんな中。

先週やってた「5LDK」と「VVV6」、ようやく見ましたよ。
「5LDK」初めて見たような気がします・・・すまぬ。
たった30分の番組の中で、どんだけVTR出たか、という。
元テレからVの炎、そして禁断のモノマネまで(笑)
いやー、懐かしいなー。あれ、素だっけ?マッハだっけ?
そうねぇ、最近の岡田くんは弾けてないよねぇ。
ガコイコ終わっちゃったから、そういう場がなくなっちゃったか?

で、「VVV6」は・・・
ごめん、坂本さん出てないと思ってスルーしそうになった(>_<)
親子丼かぁ。ヤバイ、今すぐ食べたくなってきたぞ!?
とか思いながら見てたんですが、ま、無理な話でして。
調子悪いのに、どっかに食べに行くなんて無理ですもん。
・・・ま、それはいいとして。
予告っぽくチラッと映ったつなぎ姿は坂本さんではないかと思う。
期待してていいですか?

******************************

さてさて、このブログを書いている間に始まっておりますよ。
今日も岡田くん出演番組が放送されております。

「おしゃれカンケイ」・・・だっけ?タイトル忘れた(^^ゞ

お!坂本さんからネタあり!いつ、どこで聞いたのか気になる。
でもまた坂本さん話ですかぁ?(笑)
ありがたいけど・・・ねぇ?オチにされてない??
「保護者代わりだった」と言われるのは嬉しい気がするけど、
実はうざがられてた、とか後で絶対くっ付くし(苦笑)

健ちゃん夢話が・・・ゴメン、だけど超笑えた~!
岡田くんの口から「ケ~ン!」って出たのがおかしい(笑)
最近V6が6人揃ってる図を見なくなっちゃって、
特にカミセン3人並んでるところを見てなくて、
そうすると、こうして名前が出るだけでも嬉しくなっちゃう。
あ~、“6人”に飢えてるなぁ~(>_<)

もうこれで映画絡みの出演はおしまいかな?
結構出まくったな~。
次は6人揃ってくれてたらいいのにな。
もうすぐ新曲出るし、楽しみに待ってよっと。

|

« おかしい。 | トップページ | 黒っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしい。 | トップページ | 黒っ。 »