« どこまでいくのかね? | トップページ | 去年の夏!? »

あれ?

あれれ?何か・・・クラクラするぞ?
わ、これって“めまい”ってやつかしら?
・・・あー・・・治った、みたい。
今日はお昼にお腹痛くなるし、どうも調子悪いな。
もう寝よう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

星組版「太王四神記」キャストが出てますね。
花バージョンでみわっちが演じた《スジニ》、美弥るりかさんですって!?
こりゃまた意外な人選で・・・これって大抜擢じゃないですか。
星組にあまり詳しくないもんで、お名前見て「娘役?」と思ったんですが、
これまでの役を調べてみると、どうも男役さんのようで・・・
これを機に、名前と顔を一致させようっと(ごめんね)

あとは、《プルキル》をとよこさんがやるそうで。
あんな濃い役するの、あまり印象にないんですが、楽しみですね。

そういや、雪から組替えのテルちゃんはこれで二番手扱いですよ。
大した出世ですなぁ~。AQUA5の中では最下級生だったのに。
あ、そういやAQUA5はメンバー入れ替えとかしないのかな?
入れ替え制でいつまでもグループが続いたりしたら、楽しそう♪
・・・あれ?話が星から雪に移ってる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月11日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どこまでいくのかね? | トップページ | 去年の夏!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでいくのかね? | トップページ | 去年の夏!? »