« 2時間特番☆ | トップページ | マメらしい。 »

確認できました。

昨日のタカラヅカ特番、もう一度見ました。
やっぱりエスプリホールで収録してました。
“お父ちゃん”が入ってくる時の背後を見たら、
『ESPRIT HALL』って字が見えました。
と言うことで・・・

坂本さんが大劇場内に入っていたことが確定♪

おぉぉ~、どうしましょ。
きっとこれからエスプリホールの前を通るたびに、
「この中に坂本さんがいたんだよね!」
ってテンション上げちゃうんだろうなー。
残像だけで盛り上がれる、お安いファンです(^^ゞ

・・・タカラヅカ行って、毎回坂本さんを想うのか・・・
何か、どちらにも「すいません」って感じですねぇ。

ちなみに、エスプリホールは大劇場の4階。
2階のB席が大体4階なんで、これからちょくちょく行くことに。
だって、お金無いんですもん。安い席じゃないと続きません。

それにしても、昨日の坂本さんはカッコ良かったなぁ。
ステージ衣装だと思ったのは、シャツも黒かったからですね。
まるでいつぞやのVコン・・・「way of life」の時のような。
一人だけホストみたいだ!って言われたアレですよ。
上のジャケット脱いで黒シャツだけの姿も見てみたいなぁ・・・
などと妄想は広がるばかりでございます(^^ゞ
次に会えるのは、Vシュランかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月5日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・・・・私信。

花音さま!私も驚きましたよ~。
あそこのサイトさまは、私が勝手にお気に入り登録してるだけで、
管理人さまとは面識がないんですよ。
ただ、書き込みだけは図々しくもやっちゃった、という・・・
横入り失礼って感じでたま~に書き込んじゃうことがあるので、
またどこかで見つかっちゃうかも(^^ゞ

|

« 2時間特番☆ | トップページ | マメらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間特番☆ | トップページ | マメらしい。 »