« 好きな数字は。 | トップページ | 2時間特番☆ »

着々と。

予定が入ってきておりますね・・・
タカラヅカ方面ばかりですけれど(^^ゞ

まずは、来週10日に花組全国ツアー。
来月初めに、月組エリザ。
来月末が、星組大劇場。
そんでもって7月半ばに、花組の梅芸。

私も忙しいけど、ジェンヌさんたちも大変だね。
ま、今に始まったわけじゃないけど。

とりあえず、花「ミーマイ」が1階席確保できたんで良し。
あとは・・・月エリザを増やしたいなー。
ルドルフ役替わりだからね。一応押さえとかないと。
この際、B席でもいいな。どうせオペラグラス使用だ。
バウもそろそろ行きたいんだけど、ちょっと無理かな。
お金も時間も足りなくなりそうなんで。
そして、今から博多座の心配をしております(^_^;)
絶対に土日しかダメだからね、平日は休めないからね。

・・・ジャニーズ全然予定入って無いぞー。
誰か大阪来る予定ありますかぁ?
イカンな、最近チェックがおろそかになってるかも(>_<)

さーて、明日はいよいよ「キミハ・ブレイク」、タカラヅカ特集だね!
坂本さんが出るということで、若干緊張してきました・・・
どんな風に番組に入り込んでるか、心配だよ(苦笑)
心配と言えば、『宝塚』の取り上げられ方も心配ですがね。

明日・・・坂本さんと雪組さんたち、同時に画面に出るよね。
どっちを中心に見ればいいんだろ?
うわー、それによって自分が分かってしまうよなー。
た、たぶんね、一応は坂本さんを軸に見ると思うのよ、うん。
男役<本物の男性、じゃないと・・・色々マズイよね。

・・・どちらにしても、“現実”じゃありませんでしたね・・・(^^ゞ

|

« 好きな数字は。 | トップページ | 2時間特番☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな数字は。 | トップページ | 2時間特番☆ »