« 着々と。 | トップページ | 確認できました。 »

2時間特番☆

見たよー、タカラヅカ特番♪
何かしながら見ようと思ってたけど、気付いたら手が止まってたわ。
明日もう一回見ようっと。

とりあえず、坂本さんは想像通りでした(^^ゞ
いや、想像よりしゃべってたかな。
ステージ衣装みたいな、きっちりした服でしたね。正装?
ビジュアルがとてもよろしかったので満足です☆
雪組の皆さんから一斉に目線を受けてオロオロする姿とか、
大きな口開けて笑ってる姿とか、良いじゃないですか(^_^)
「ここまで黙ってた坂本が」とかナレーション入ってたね。
それであの質問ですか・・・誰から聞いたの?それ(笑)
なんて感じで、結構楽しめましたわ~(^_^)

ところで、坂本さん。
いつの間にタカラヅカ来てたのさ!?
と、毎年この時期になると言ってる気がする(笑)
雪組、今は東京でやってるから、そっちで録ったのかと思ったけど、
星に組替えのテルちゃんがいたから、大劇場だよね。
いつ来たのかしら・・・っつか、公演観たのかしら・・・
そっちのほうが気になるよ。
ちなみに、収録してたのはエスプリホールではないか?と、
昔ファミランで働いてた妹が言ってます。どうかな?

で、坂本さんが映ってない部分は、タカラヅカ目線で。
・・・ま、ほとんどですかね(^_^;)

生徒監の存在は初めて知りました\(◎o◎)/
昔からずっと、電鉄から劇場関係者になる人は多いみたいですが、
定年後にあぁいう役職に就くとはねー。
あ、そっか。駅長さんだったってことは、私たちもお世話になってた訳だ。
引き続きお世話になります、って感じ?(^_^)

懐かしの大運動会VTRもあり。
イス取りゲームで最後まで残った中に彩音ちゃんがいてビックリしたー。
あの頃ってまだトップ娘役じゃなかったよね?違った?

番組後半は、とうこちゃん特集でした。
大劇場のラストデイ、さよならパレードが映し出されていて感涙(;ω;)
最近行ってないなー。大体月曜日だから無理なんだよね、行くの。
それはそうと、同期のみなさんが集まったってのがいいよねー。
エンディーも久しぶり!(今日初めて愛称の意味を知りましたわ)
あと、細かくは見られなかったけど・・・ケロさんいたよね。
ビデオメッセージでオサさん映ってテンション上がった
とうこちゃんはさ、一番先頭にいて、一番最後までいたんだよね。
もう卒業しちゃったけど、改めて・・・お疲れ様でした!

・・・残念だったところはねぇ。
こういう作りだったからかな、とうこちゃん話ばかりになっちゃって、
同時退団の相手役、あすかちゃんにはまったく触れてなかったね・・・
ってのが残念だなー、と。名前くらい出してもいいのに。
それから、東京宝塚劇場の前から中継してる風だったわりに、
その後のさよならパレード映像がないのも、あれ?って感じです。
中井さんたちがあそこにいた意味が無い・・・かなー。

坂本さんがあんまし映ってないのは、予想通りだったから、
そこは残念じゃないです。えぇ。あんなもんでしょ(^^)

|

« 着々と。 | トップページ | 確認できました。 »

コメント

こんにちは☆

まぁくんがムラまで観に来たのは、4月11日15時公演ですよ!
ヅカファンの方に、「坂本くん、ガチカッコイイ!」と書かれていて嬉しくなりました。

ほら、まぁくん、油断するとオーラがなくなるから…(爆)。

投稿: 花音 | 2009-05-06 12:43

>花音さま。

コメントありがとうございます\(^o^)/

えぇ~!?そうだったんですか!
私より2週間遅かったのね・・・
って、一瞬「惜しい!」と思ったけど、錯覚ですな(笑)
そうかぁ、カッコイイって思われてたんだねぇ。
良かった良かった(^_^)

タカラヅカFANサイトも巡ってみないといけないなー。

V6系の色んなブログを渡り歩いておりますが、
訪ねた先でバッタリお会いしちゃって、私も驚きました!
またどこかに出没して見つけられちゃうかもしれませんね~(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2009-05-08 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と。 | トップページ | 確認できました。 »