« 覚書。 | トップページ | あれ? »

どこまでいくのかね?

おーい・・・。
今、宿題くん見てるけど・・・・・・。
ねぇ、嵐ってばどこまで行くの?
天下のF4も形無しだね、って感じなんだけど。
だって・・・

みんな頭にストッキングかぶってる!(笑)
そして、リーダーひたすら食べてる(^^ゞ
翔くんは・・・5分間退場。あ、もうすぐ戻ってくるって。
おっと、代わりに相葉ちゃんが5分いなくなるってさ。
今んとこ無事なのはリーダーだけか・・・
あらら、今度はニノが退場ですかぁ。

と、実況してみましたが。
う~ん、あまり美しくない映像だな~┐(´-`)┌
食べ物はちゃんと食べましょうね。

でもさ、昔V6だって似たようなコトやってましたっけね。
バラエティーやるなら必ず通る道か(苦笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今朝のWSを押さえようとしましたが、時間的に無理でした(´-д-`)
みのさんのとこで新聞記事が見えた、それだけ。
・・・あ!そっか!新聞載ったんだ!
またバックナンバー集めなきゃな~。

|

« 覚書。 | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚書。 | トップページ | あれ? »