« 当たり。はずれ。 | トップページ | 疲れが取れない!? »

あんまり。

気分がよろしくないのですよ。
熱っぽいとか吐き気がするとか、
そういう類いのものではないんだけど、
何か、何となく、身体中がムズムズする(>_<)
そんで、ジッとしてられない感じなのです。

大体、いつもこうなんだ。
病院から出された薬を飲むと、大体こうなる。
だからと言って薬を止めたら、治りも遅くなるよね。
しょうがない、我慢するしかない。

さ、今日もネタがないから、
さっさと寝てしまおう。

|

« 当たり。はずれ。 | トップページ | 疲れが取れない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり。はずれ。 | トップページ | 疲れが取れない!? »