« 書き忘れてましたので。 | トップページ | 覚書。 »

送る言葉。

・・・後悔先に立たず、とはよく言ったもので。
目が覚めたら、夜の7時でした(´-д-`)
何かもう・・・どうしたらいいんでしょうかねぇ。
とりあえず、今日はこれから活動開始です・・・(´~`)。゜○

あ!アド街は録画したからね、また後で見るよ!
何てったって“亀戸”だもんね♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で~、昨日の続きになりますが、
宙組観に行った感想書いた後にも色々書き殴ってたんですよ。
ただ、感想がやたら長文になってしまったので、別にしまして。
ま、今日みたいなネタなし日のために取っておいた、とも言える(^^ゞ

と言うわけで、卒業間近の宙組トップコンビへ送る言葉。

タニは下級生の頃から抜擢されすぎてたせいか、
トップになるのが遅かったような印象があるんですが、
考えてみたらまとぶんと同期だし、そんなに遅くはないのよね。
ただ、トップになってからどんどん頬がこけてしまって、
それまで舞台で見せていた豪快さや天真爛漫なところが、
何だか無くなってしまったような気がしていたんですよ。
もう少し続ければその辺も抜けていい感じになるかな、
と思っていたので、残念ですね。
私にとってのベストは、ずっと昔にやった「シンデレラ・ロック」。
若いから出来た、ってのもあるだろうけど、伸び伸びしてた。
あの頃の“怖いもの知らず”なままでトップになれてたら、
また違ったのかもしれないな・・・。

うめちゃんは去年前半休演していたから、作品数が少ないよね。
2作かな?代役立てたのは。
せっかく復活したのだから、もう少しいてほしかったんだけど、
同時退団決めちゃったから残念ですねぇ。
ま、作品数少ないって感じる理由には、
私が星組時代あまり観ていなかったせいもある、かもな(^^ゞ
今回の作品観てても思うんですが、うめちゃんってダンサーだなー。
ベリーダンスとか似合いそうな気がします。
退団後もどこかで踊っていてくれるでしょうか・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日はいよいよ花組「哀しみのコルドバ」観劇です♪
いよいよ、ホントにいよいよなんです・・・!
何せ、震災のせいで中止になったために観ずじまいだったんでねぇ。
いつもとは違う心構えで向かいたいと思いますっ。

|

« 書き忘れてましたので。 | トップページ | 覚書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き忘れてましたので。 | トップページ | 覚書。 »