« マスク持ってますか? | トップページ | 無事に開幕しました。 »

再始動。

ゴチバトル、録画したけどまだ見てませんよ。
見てませんけど、結果知っちゃった。
ハハハ、ネタバレ踏んじゃいました~(´△`)・・・。o○
いいや。モノは考えようだ。
ハラハラせずに全編見られるってことだ。
・・・何だか虚しさがよぎるよ・・・(u_u。)

あ、このままだとカテゴリを『ジャニーズ』にした意味がない(苦笑)
今日のゲストはV6岡田くんだったんだよ~。
って、一応名前だけでも出しておこう(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ友の会から届いた案内の中に、
先日退団したばかりのとうこちゃんの舞台ミニチラシが入ってた♪
これがまた・・・お美しいこと☆
やっぱり“眼力”ありますねぇ、とうこちゃんってば。
役柄もあって、とてもワイルドな感じで・・・
うわぁ~、惹き込まれるわぁ~。

何とまぁ、「アイーダ」やるんですねっ。
それも、タカラヅカ版をリメイクして《アイーダ》を主役にして。
ま、もともとがそうでしょうけどね。タカラヅカ版が変わってるんだ。
大阪は9月か。ぜひぜひ行きたい!と思っておりますよ(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

関東でも次第に騒ぎが広がってますねぇ。
いつまでマスクをし続ければいいんだろう???って感じです。
で、いよいよ明日から月エリザ始まります。
今のところ、悪い知らせは何も聞いてませんので、
大丈夫でしょう。・・・多分(>_<)

お互い、ここはひとつ気合を入れてがんばりましょう!
ウィルスに攻め込まれないように・・・\(`∧´)/

|

« マスク持ってますか? | トップページ | 無事に開幕しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク持ってますか? | トップページ | 無事に開幕しました。 »