« 調子が悪い(´Д`) | トップページ | 当たり。はずれ。 »

薬。

昨夜36度9分の熱が出ていたわけですが。
そのまま寝ようとしたら、母親が騒ぎ出しまして、
「今すぐ病院に行け!」とのこと。
まぁ確かにノドはイガイガしてるけど咳は出ないし、
吐き下しもないのに、病院!?
と思ったんですが、勢いに負けて近所の病院へ。
結果、陰性だってことが確認できたので良かったですが。

で、結局は普通の風邪。
この時期に風邪って変ですけど、ま、しょうがない。
薬をもらって飲んでおりますが・・・
どうも風邪薬は苦手で。
身体中がだるいっていうか、痒いっていうか、
むずむずしてくるんだよね。いつも。
今回もその例に漏れず、イライラっときてます。
あーあ、何で風邪なんか引いちゃったんだろ・・・(-゛-メ)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日はビーズでこんなものを作ってました。
すべてキット販売されていたものです。
 ↓

0905254

ボやけてます(>_<)
これじゃあ、
分かりにくいね。

一応、
『いちごの
ロールケーキ』
です。

・・・うーん。
も少しキレイに
写せてたら
よかったのになぁ。

0905253

お次は、これ。     →
和風の『手まり』です。

お、これは結構キレイに撮れてる♪
よしよし。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月22日、
  3拍手頂きました!
   ありがとうございましたm(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 調子が悪い(´Д`) | トップページ | 当たり。はずれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が悪い(´Д`) | トップページ | 当たり。はずれ。 »